kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira


  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2ブログお引越し♪はーと2kira




ブログお引越しです!!!





http://yaplog.jp/snow_flower/

すきなんだって
お引越しでーーーーーす


なんとなく気分なんですがね@@笑




今度はヤプログさんで

愛を叫ぶので

みなさまよろしくお願いします(^^)







kiraはーと2革命!!千秋楽!!はーと2kira





        


滝沢革命

人生革命

☆千秋楽☆

おめでとうございます!!







りょーーーたぁぁぁぁぁ

本当に本当に本当に
おつかれさまでした



ゆりな
千秋楽を観劇できて
本当に本当に幸せで
とっても良かったぁ



きりっとした顔
へらって笑う顔
楽しそうに笑う笑顔
真剣な顔
役になりきってる顔


いろんなりょーたを見れて
本当にすごくすごく
一生懸命に頑張ってるっていうことが
ものすっごい伝わってきて
りょーたを見てるだけで
幸せな気持ちになれたし
男らしく成長した姿を見て
涙腺ゆるゆる


本当にこの人のこと
好きだって思いました←




はい

ざーんねーんなぁ
おねーーーさーーーん♪





すのまんのみんなは
本当に良い経験させてもらえたよね!!

滝様本当にありがとうございました><



滝様、エビキスのみんな、
Jr.のみんな、ダンサーさん
スタッフのみなさま
約1ヶ月お疲れ様でした!!!








続きはレポです









web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます



    

kiraはーと2滝沢革命千秋楽はーと2kira

 



   




りょーーーーーーたぁぁぁぁぁぁぁぁ

滝沢革命千秋楽おめでとーーー

そんでもって

おーつーかーれーーーー





今日はママンのお友達の
藤ヶ谷担さんにお誘いをしていただき
千秋楽観劇させていただきました!!

しーかーもーー



自重できないゆりなさんには
刺激が強すぎる席で
確実にアホまるだしでした…笑

そしてさっくん…ごめんね@@笑
りょーたごめんね…笑




とーにーかーくーーーー!!





しょっぱな円陣組んでる声が聞えて
幕が上がったら
めっちゃ凛々しい
めっちゃ気合いの入ったりょーたがいて
もう全身に炎が見えるくらい
めっちゃ気合い入ってました!!

そして
髪の毛軽くなってた

めっちゃかっこいい!!
本当すばらしい←

しょっぱなから号泣…笑
やっぱり泣いてしまった…笑



もうかっこよすぎて
ダンスもやばすぎて
ゆりなさん口ぽかーーんの
涙だらだらの
にやにやの
ただの


変態






もう
言葉にできないくらい
かっこよくてきらきらしてて
大好きで幸せで愛してます!!←


もう
体全体で表現したいくらい
好きなんだけど
りょーたの好きな仕草やポーズがあって
今すぐに皆様に動作で現わしたいくらい
ただいま崩壊中ですwwww



自重できない会話に
お付き合いしてくれた方ありがとー@@笑




カテコでは
さなぴが代表でしゃべったけど
ものすごいカミカミww
でも一生懸命しゃべってました♪

今日は2回くらい幕が上がったりしたから
終演が20分くらいで
めーーっちゃのびました♪



明日はもっとのびるかな??







一緒に入った藤ヶ谷担さんは
ママとツボが一緒だから
ママと観劇してるみたいで@@笑
幕間とかもずーーーっとおしゃべりして
本当に今日は楽しい時間
ありがとうございましたm(_ _)m








とりあえず
まとめると



宮舘涼太ものすごい気合い入ってて
本当かっこよくて
ちょー楽しそうで



大好きです!!!←





レポは

明日ゆっくり書きます><





とりあえず
愛だけ叫んで寝ます@@



迷惑なやつ←









りょーたぁぁぁ

本当

言葉に出来ないくらい

大好きだよーーーーーーーーーーー





明日も頑張ってね♪









とりあえず
眠れるかな…










web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます



    

kiraはーと2あと2つ!!はーと2kira

 



  



りょーーーーたぁぁぁぁ

おつかれさまぁ






いやー
テストやらかしたくさいです(^^;)
でも
なんだかんだ乗り切ってたから
ちょっとほっとしてるんですけど…

今までにないくらい
私やる気ないっていう!!笑

最後のテストだっていうのに


まー
結果はお楽しみということで
あと2つ!!
ADLのテストと倫理!!
倫理とか意味わかんないんだけど
とりあえず最後の悪あがきをします




そしたら
りょーたの元へばびゅーん
変態ゆりなさん
明日も自重できないんだろーな…苦笑

もう心ここにあらずって
このことを言うんですね


最近
ipodに入れてる
ゆりなの好きなりょーたメドレーを聴くと
どこでもにやにやでれでれしちゃうんです@@
いや
いつもでれでれなんですけど
なんだろ…本当に好き


りょーたが頑張ってるから
ゆりなも頑張れたもん!!
本当ありがとー




明日は泣かないで…
はムリだと思うけど
泣かないのを目標に
楽しんできます
また
呼吸困難になって
迷惑かけないよーに気をつけます




はい@
変態がいたら
すいませんが
そっとしておいてください@@笑








しゃあ!


ちょっくらりょーた見て

最後の追い込みだーーー






新しいブログも
着々と組み立てられています@@笑





web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます



    

kiraはーと2あと少し!!はーと2kira




   



りょーーーたあぁぁぁぁぁあ

テストやだよぉ
全然覚えられない…




おつかれさま





今日は1コだけテスト受けてきました♪
なんかぼみょーん…笑

まぁ
なんとかなってると信じて
次!!
明日が山のテスト

しかし!!

全然覚えられないっていう
残念な話
こりゃまずいぞ…
やる気もでず…

とりあえず
今日は夜中も頑張りましょう的な感じです




新しいブログ
着々と準備できております♪
テスト終わったら
あーーそぼ♪








去年の革命のDVDが
発売決定しましたね♪♪

わーーい



今年のもいいけど
去年のがショータイムとかいっぱいあったし
好きな曲もいっぱいだからね♪
どっち買おうかな??







web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます



    

| 1/41PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM