kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira


  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2Mis Snow Manと一緒に走れ!!はーと2kira

 



   



りょーたぁぁぁ
明けましておめでとー

今年もよろしくね




2010年明けましたーーー
そして
革命だーーーい


初日の幕が無事開いて
なにやら去年より出番増えたとか
お話そのものはあんまり変らなくて
またよくわかんない感じみたいだけど…
さっくんのミラクルワールドがみたい!!笑
きゃわんわが真っ逆さまらしーーー笑笑
去年えびがやってたとこに
さっくんがまたいるって♪

りょーたは
若干やる気なかったとか…苦笑
まだ反抗期なのーーー??
イケメンだったけど
やる気が…って
お友達がみんな言ってました…笑


ゆりなが行く時は
元気でいてねりょーた


年明けから舞台で忙しいけど
体調崩さないように
千秋楽までみんな頑張ってねーーー






今日は朝から初売り行って
無事に玉担とリズリサの限定のやつゲットしました
今年の福袋はとってもよかったー
玉担と若干形が違うのが入ってたり
似てるのがあったりって感じだったけど
2人とも満足♪

ゆりなはあとBye Byeで
SALE品だった服を3点と
スカート1点購入

ちょーーー可愛くて一目惚れ

買い物しょっちゅー行けないから
まとめて買いました


いつも仙台の初売り行くから
こっちの初売りはなんか
静かだなーって思った@@笑
仙台すごいからねいっつも@@笑


でも
お買い物できてよかったぁ
りょーたに会いに行く服ゲットしたぞ








明日は安井くんの応援に行って
今年初コンサートだよーーん
模試があるし…
宮舘担とお食事会あるし
革命は後ろの方だけど

りょーたーーーん
ゆりなも忙しい〜笑笑

ふふふ♪




2010年もきゃほーいって
走り抜けるよぉーー






りょーたーーーー
お疲れ様ぁ
頑張ってね
ゆりなも頑張るから♪♪





ふふふ







web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます




kiraはーと2のんしゃん!!はーと2kira





★HAPPY BIRTHDAY★


  YUKI NOZAWA






のんしゃーーん
17歳のお誕生日おめでとー★★

のんしゃん本当モデルみたいに
足長いしスタイル良いよね…笑
革命の時ものすっごい思いました@@笑
いやもっと前から思ってたけど
革命でものすっごいお席が前の方で
のんしゃん近くで見たので
その時の印象が強く残ってるんだけどね♪

しかし
夏のJUMPコンでは
のんしゃんにりょーたが
目の前でさらわれて
マジで泣いたんだからね←
せっかくこっちにむかって歩いてきてたのに
連れてかないでよーーー
っていうのが
その後も何回かあったり…笑

ドSなのかそーでないのかわからないあたりが
いい感じだよねのんしゃん@@笑

本当に17歳ですか??←



すのまんのみんなからは
お祝いしてもらえるのかな??
楽しみだね♪♪ではでは
またまた企画やりまーす★



 **祝17歳 野澤祐樹生誕記念バトン**


*「野澤祐樹」を認識した一番最初の出来事

親指さがし!!
V6のけんくんの幼少時代の役を
のんしゃんがやって
その時からのんしゃんのことは知ってます
めっちゃ小さかったのんしゃんが
今じゃモデル体型←


*野澤くんの第一印象は?

足ながっ!!笑
細いし長いし
良い体型だなぁって思います@@笑


*野澤くんのここが好き

ちょっとSっけあるのに
時々笑顔でファンサしてるとこや
相棒であるさなぴの子守してるとこ見ると
きゅんとしちゃう


*野澤くんのこんなことが意外だった

めっちゃクールってとこ!!
なんかおっとり系で
のほほーんって感じのイメージがあったので
まさかクールでSだとは←


*野澤くんのやっぱり変わらないところ

顔っていうか
小さいときからのんしゃん変らない!!
そのままぐーんって身長が伸びた感じ!!笑
バカにしてないよのんしゃん@@


*野澤くんが踊った曲で一番好きな曲

tornが好きなんだよね♪
エビキスコン代々木で
目の前で見てめっちゃかっこよかったのと
なんかいろいろ感動したんです


*野澤くんが歌った曲で一番すきな曲

雨の夜と月曜日には

やっぱりV6の曲だよね!!
のんしゃんと同じくらい
V6オタだったからさ!!笑
この曲ゆりなも好きだし
それをのんしゃんが歌ってたのもあって
やっぱり選びました♪


*野澤くんに今後踊ってほしい曲


Ash to Ash
Rudery big up

マニアックにカミセンの曲で攻めるよのんしゃん!!笑
のんしゃんなら絶対わかるよね!!笑
カミセンの曲でゆりなが好きな曲だけど
これめっちゃかっこいいんだよねのんしゃん!!

Ash to Ashはのんしゃんソロで
Rudery big upはすのまんみんなで!!
みなさん聞いてみて妄想してみてください!!笑

*野澤くんに今後ソロ歌ってほしい曲

WHAT'S COOL?

のんしゃんも歌いたいはず!!笑
大好きなけんくんが作詞した曲で
けんくんがいっぱい歌ってるパートがあるの!!
これものすごいマニアックです@@


*野澤くんが出たコンサートで一番思い出に残っているのは

いろいろあるけど
今年の夏のJUMPコンで
邪魔されたのが
ものすごーい残ってます@@w


*野澤くんが出た舞台で一番思い出に残っているのは

2007年の演舞城かな??
いやでもやっぱり
今年のドリボかなぁ〜
舞台での思い出より
やっぱりコンサートのが濃いな…笑


*野澤くんのMis Snow Manでのポジションはなんだと思いますか

あれ?
電気屋じゃなかったっけ?←
最後の最後に出てくる
黒幕かな←
どんなイメージだよ
最後までだまってて
最後に爆弾を落とすタイプですかね??
ようするにまとめてくれるタイプ←


*今後野澤くんにはMis Snow Manのどのポジションで活躍してもらいたいですか

YYの番協のときとか
前ははいへいせいだけど
さなぴと一緒に前説というか
つなぎのMCやるんですが

その時かなりしゃべるんです@@笑
そして突っ込む突っ込む@@笑
さなぴが天然だからかな??

もっと全面に出てきてください!!
宮舘とか渡辺とかとか
そんな壁ぶっ壊して←


*野澤君個人で今後挑戦してもらいたいことは

本当個人的だけど
のんしゃんも個人的に思ってそうだけど
大好きなV6のバックにつけるといいね
V6はもうずっとJr.つけていないんですが
いつか一緒のステージ立てるといいね♪


*17歳になった野澤くんへお誕生日のメッセージを最後にお願いします。

のんしゃん!!
これからもすのまんをよろしくね←

17歳おめでとー★
りょーたんはあげないからね!!
取らないでね←
ふふ♪




のんしゃんと
のんしゃん大好きなみなさんにとって
ステキな1年になりますよーに♪



おめでとーーー★







*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*





kiraはーと2すきやねーーーん!!はーと2kira






      




きゃーーーきゃーーーきゃーーー
やばすやばす@@笑
すいません自重できなくて@@
ごめんねりょーた@@笑

幸せタイムがよみがえってきました
本当あの時は幸せだったなぁ〜


すきやねんで
りょーたがこっち来て
それでそれで…




いろいろあったから
よみがえってきました


もっと首ぶんぶんふって
すごいしゃかりきで
ダンスすごかったんですよ@@笑
まねしてゆりなもぶんぶんやってたら
盛り上げにきてたり@@笑
ちょーーー楽しかったぁ〜

来週のバックについてた曲が
ものすっごいけめんだから
絶対やばいと思います!!
自分も←




りょーたやっぱり大好き








そんなことしてたら
レポート終わってない!!笑
あーあーあー
やだやだ@@@
明日も実技練習しなきゃだし
症例のこともう一回把握しなきゃ
やばーーーーい笑





いろいろやばいけど
そのぶん幸せだし楽しいこといっぱいだから
頑張ります!!










web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます








kiraはーと2だーーいすきぃ☆はーと2kira






いらっしゃいませ





はい
こんにちわーー




昨日は忘年会ならぬ忘会してきました☆笑
残念だよー会話が残念すぎるーー@@
でも
みんなそれぞれ大好きくんへの想いがあって
そんな話を聞いてきました@@笑
その落ち方がまたうけるーー笑



再確認したのは
りょーたが大好きだってこと←
もう確認なんていらない@@←
残念すぎだけども
大好きだし必死なんです
昨日もに必死に訴え@笑
訴える内容が本当人と違って残念




とりあえず
いろいろ楽しかったです




夜中帰宅でなんか昼夜逆転ぎみ?笑




また少年おわったら記事あげます!!
今日は宮舘うちわ探してください@@笑笑





web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます








kiraはーと2あべたん☆☆はーと2kira







  RYOHEI☆ABE



HAPPY BIRTHDAY!!









おたんじょーびおめでとぉ

あべたんも
よーやく
じゅーーーんろくさーーーーい
おめでとおめでと♪

だんだん大人になってきて
いろっぽくなってきて
でもでも笑顔がきゃわで
本当に本当に良い子で
頭もよく、優しくて完璧な男じゃん!!笑

すのまんのわるーいおにいちゃんたちに
いじめられてない??
大丈夫あべたん??笑
心配だよお姉さん←



本当11月はラッシュだよね
みんなでお祝いはできたかな??
ふふ♪
楽しいこといっぱいでいいね♪






そーーーです!



みなさん!!!!!






卒業研究!!!
無事




おわりましたーーーーーーーー




約半年…悩んで考えて辛かったけど
終わってみたら
もうやりたくないです@@笑
でも楽しかったかな♪

まだこれからいっぱい課題あるんだけど

12月はお楽しみがいっぱいで
すのまんらびゅーな日々が過ごせそうなので
遊びに勉強頑張ります←




へへ





では
続きに
こないだアップできなかったさなだくんと
あべたんのばーすでー企画やります!!












web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます








kiraはーと2おめでとーーー☆はーと2kira



☆HAPPY BIRTHDAY☆


SHOTA☆WATANABE






しょーーーたーーん heart
お誕生日おめでとーー☆
りょーたんからプレゼントもらった??


ドSだけども、その笑顔に何度もやられちゃって
どんどん男前になっちゃってドキドキですよお姉さん@@笑
りょーたんと仲良しこよしだから激しいジェラシーだけど←


すのーまんの中では、なんかお笑い担当な気がするけど
しょーたんはきっとみんなと一緒にいるのが
本当に楽しいからニコニコ笑ってられて
すのーまんくんみんなといると幸せそうな顔をしてるんだと思います。


17歳ってこれからもっともっと経験して
更に活躍する場ができて
いろんなこと全力で頑張って
もっともっと成長できる年だと思うの。
それはすのーまんくんみんなもそう。
しょーたんの頑張りできっと変わることもあるし
しょーたんの笑顔で元気になる人もいる
ファンもいっぱーーーい増えたもんね!!


これからもドSでかわいいしょーたんでいてね♪



しょーたんとしょーたんファンのみなさまにとって
幸せな一年になりますよーにherat




続きにMSM PEOPLEさんの
しょーたん誕生日企画やっちゃいますひよこherat











kiraはーと2びびってんじゃねーよお前!!はーと2kira





        



りょーたーーーーん
キャワすぎるーーーー



昨日のゆりなさん…
すのまんくん達よりもハードな日で
13時から19時まで
ノンストップダンシング←
前半は学年のダンス練@
1から教えるのを
人が来た順に教えるから
また大変で


後半はチアの練習@
これもマジハードで@@笑
あんなに飛んだの久々だし
スタンツはムズカシイ技ばっかりだし…
ってことで
私昨日何回踊ったんだろう??笑

チアの練習夜やるの反対です!!笑



だが
学年ダンスは男女の恋という題があり@笑
可愛いダンスだったりするんですが
まぁゆりなが振りつけたので
ハードにしたのは自分です←

チアは可愛いのとかっこいいのが混ざってるから
どうやって表現していいか
混乱してしまい@@笑
振り付けは1回で覚えても
見せ方が決まらなくて
これは踊り込みが必要だって
自分にムチ打ったのは自分です←

よーするに
ペース配分ができず
全力で練習してきたよっていう話











へとへとになって帰ってきたら
できる弟が

CM録画してくれてて





だてちゃんだよって





ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー



一気に復活!!笑
マジかわいい!!
焼きそば食べてるよ!!
イケメンがスーツ着て
焼きそば食べてる
しかもにゃーーーって何?!笑
かわいいかわいいかわいいーーーー
体育座りしちゃってやばい
4人で並んできゃわいすぎる


りょーたんは前にもOXYで出たけど
やっぱりCMに出させてもらえて
本人達も嬉しいよね


すのーまんみんなで出ちゃえばいいのに!!
さっくんだけまだよね…
きっとさっくんはピンで来ちゃうよ
私的に牛乳のCMやってほしい←



さっきも生でCM見れたherat






夜中!!






らじおーーーーーー

叫んでばっかですいません@@笑
ご近所のみなさますいません@@笑



先週に引き続き
ドリボの楽屋からということで
亀ちゃんありがと

すのーまんくん全員登場!!
一人ずつ気に入ってるセリフをしゃべって
ちゃんと一人ずつしゃべらせてもらえて
よかったねみんな


りょりょりょりょーたんは
「びびってんじゃねーよお前」って
びびびびってなんかないぞ
萌えーーーーーー
しゃべったあとにきょどるりょーたんherat
きゃわいすぎるーーーー
しかもー
オチのない話をしちゃって
亀ちゃんといっぱいおしゃべりできて
ひーくんめっちゃおいしすぎる!!
すのーまん8人多すぎとか言われてたけど
8人でわちゃわちゃ具合が可愛かった
昨日は夜またテンション上がっちゃって
眠れなくなってしまった@@笑









ラジオレポは
続きにあります☆☆
聞けなかったかたもいるみたいで
参考になったらいいです










今日は久々リハバイト行って
先生に挨拶して、無事実習終わりましたってことで
新たな課題というか…

患者様に症状の説明をして
治療の説明をするムンテラというものを
やりはじめようと言われ
今日はてんぱりました

患者様に「あなたはどこへ行っていたの?」とか
「久々ね」とか声かけてもらい
ゆりなの働かせてもらってるクリニックは
かなり人気というか
院長先生がものすごい神で
ゆりなもお世話になった本当に良い先生で
とっても患者様に信頼されている病院で
午前中だけでも150人以上出入りするとこで
いやーーーー
いきなり150人はきつかったです@@

でも
りょーたんで元気復活!!笑








続きにラジオレポ書いてみました☆
日本語おかしくてすいません













web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ


拍手レスできずすいません@@
毎日読ませていただいてますherat
   






kiraはーと2えびばでぃ♪はーと2kira




 
       いらっしゃいませ




りょーーたん

heratCMおめでとぉーーherat

ふっかとなべたんとひーくんと
4人で日清の焼きそばのCM決定して
OXYに引き続き
りょーたんをCMで見れるなんて
なんか新鮮で嬉しい

イケメンが焼きそば食べちゃうの?!
何しちゃうのーーーー!!
まだオンエア見れてないですが
萌えそーだよね

なんならすのーまんみーーんなで
CM出ちゃえばいいのに
絶対売り上げのびちゃうよ!!笑

早くおめでとぉーって言いたくて
うずうずしていたけど
オンエアが楽しみ





今日は学校でダンス練してきました
人数が今日は多くて
教えるのも大変でしたが
なにが一番大変って
何回私は同じ振りを踊ったかっていう!!笑

男役、女役に分れるから…
それぞれ振りつけ違うから…
うーーん
軽く30回は通しでやったのかな??
それ以上だなきっと@@

今日はりょーたんより動いたと思う←
りょーたんのリハとか本番よりも
ゆりな頑張ってた気がする←
バック転は残念ながらできないけど

すのーまんくんの振りを参考にしたり
ちょいちょいオタクのみなさまには
見たことあるぞっていう振りがあって
きっと早押しクイズとかになりそーなくらい
面白い感じで仕上げました
まぁゆりなのオリジナルな振りつけがほとんどですが…

これは痩せそうです@@


りょーたんも一緒にいかが??爆











web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ


拍手レスできずすいません@@
毎日読ませていただいてますherat
   






kiraはーと2おつかれちゃーーん♪はーと2kira



   



すのーーーまーーんくーーーん!!!

夏の大仕事…お疲れ様でした
よく頑張った!!
まーKAT-TUNラストの様子とか聞いたら
結構みんな自由にやりたい放題だったみたいで【笑】
そりゃそーなるよなって感じでしたが
大阪の様子も友達がしっかり教えてくれて
みんなの頑張ってる姿、Jr.コンでしか見れなかったけど
今年の夏は本当に本当に大変だったよね…


しかし…


本日ラスト…


最後の最後に
今まで皆勤賞だった
だてなべ不在とか
最後の最後なのにーーーーー
皆勤賞で行こうよだてなべーーー笑

なべたんはちょっと体調悪そうだったみたいで
一緒にいちゃいちゃしてた
涼太くんもうつっちゃったのかしら?!!爆

とりあえず
最後の最後でいないとか
ちょっと涼太くんにとっても
不完全な気がしますが…
お疲れ様でした


ドリボ頑張ってね





すのーまんのみんな
本当にお疲れ様でした






今日はお勉強をしつつ
トモコレしてました←
そしたらーーーーーーーー
涼太くんがゆりなに告白したんです(^^)/
しかし
ゆりなは見事に振りました

ちーーーん@@笑



でも
涼太くん振られても
ゆりなにアピール頑張ってて
けなげすぎる



本物だったらウェルカムなのに
ゲームだと難しいのね…笑




なにげ
きたみつに狙われていて
恋の三角関係を楽しんでます(^^)/←




安井担の友達はさなぴとゴールインするし
なんか面白い展開になってきています
やっぱり同じグループでかたまるのね@
仲良くなって親友になるのも
すのーまん同士えび同士キスマイ同士とかで
面白いこれ





ゆりなのオタ友がつられてトモコレ買ってるので
みんなで通信したーーい
ゆりなのいのっち似てると好評で
みんなの島に遠征しますよーー♪←















web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ




kiraはーと2夏ばて注意!!はーと2kira

 


  いらっしゃいませ





ふっかーーーーーー




すのーまんくん達が
KAT-TUNコン無事終わって
帰ってくるねって感じで
昨日日記をあげた直後…
ふっかが体調不良で1部の途中や
2部に出ていなかったことを知り

心配で心配で

ふっかがいなかったとこを
みんなでカバーしたりしていたと聞き
マジ涙


2部の挨拶のときだったのかな?
ふっかが出てきたらしいんですが
涼太くんが肩をぽんぽんってしてたみたいです
教えてくれてありがとー<私信



やっぱり疲れがたまってるんだよね

本当にムリだけはさせないでほしい…
熱中症とか夏だから気をつけなきゃいけないものあるし
リスクが大きいこともあるんだから
お仕事いっぱいさせてもらえて
輝くすのーまんいっぱい見れて嬉しいけど
倒れちゃったからでは遅いんです…


みんなが楽しく元気に頑張れるように
スケジュールくんでくださーーい←



ふっか今日はゆっくり休めたかな??




とにかく
すのーまんのみんな
お疲れさまでした
元気に頑張ってね!!
ムリだけはしないよーに






すのーまん担のみなさまも
体調には気をつけてくださいね★
コンサートは特に熱くなっちゃうからね
こまめに水分はとりましょう♪






一応??笑
医療関係の学校なので
職種はヒミツです←
っていっても
医者か看護かリハビリ関係か介護系か
って
しぼられちゃいますが








今日の夕食はバーモンドカレーです

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM