kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2じぇらしょ♪笑はーと2kira



  いらっしゃいませ






りょーーーーたぁぁぁん
今日も1日お疲れ様

寒いけど風邪引いてない??笑





キスコン終わっちゃったらさみしくなっちゃった
毎日りょーたに逢えて
毎日キラキラりょーた見て
いーーっぱい幸せな気持ちになれたから
すごいさみしい…

でも
今年最後にもらった
特大の…ニヤニヤ
嬉しすぎて目を閉じると
また笑顔のりょーたが見える←


わーーー
完全きもーーーーい@@笑
ざんねーーーん…
  



今回思ったこと!!
やっぱり宮舘涼太は
ダンスが上手い!!
そして
ゆりなはりょーたが大好き!!←

やっぱり軸がしっかりしてて
手の使い方や安定してるダンス…
リズムの取り方一つ一つが
完璧だと思います!!!

レベルが着実に上がってるし
前にりょーたが雑誌かなんかで
ジャニーズのダンスはりょーたがやってた
ダンスのジャンルとは違うって書いてて
確かにって思うとこゆりなもありました。

なんだろ??
ちょっと違うんだよね??
だから難しいとかじゃなくて
やりにくいとこあるんだよね@@笑
それでも
自分のものにしてると思うし
めっちゃ上手くなってると思う!!



後は
フリーダンス!!
やっぱりターンに逃げちゃうよね
ターンのバリエーション変えたり
もっと腕とか利用して
ちょっとアレンジしたらどうかな??


なーんて言ってみたり@@笑



とにかく
チカラのダンスは本当に鼻血もんだし
限界メーターのダンスもやばいね!!
がつがつ手抜きしないダンス最高です!!
反抗期終わったでしょ??







そうそう@@

昨日のオーラスで
最後の最後にふっかたんの衣装が崩壊しました@笑
ふっかたんりょーたに
「なおしてなおして」って言ってるのに
若干笑ってやだーーって直してあげない@@笑
のんしゃんと一緒にわちゃわちゃしたり
まだふっか直ってないの?って
笑ってたら…


りょーた…






しょーたんが
悲しい顔して見てたよ??
初日もしょーたんずっとジェラシー感じた顔してたらしく
しょーたんがじぇらしょになってたよ??笑
渡辺担がしょーたんのこと心配してて…


しょーた→女
りょーた→男


カップルか



そんな君たちに
ゆりながジェラシーだよぉぉぉ〜



ケンカしたのかなぁ
ってしゃべってたんだけど
仲良くね@笑








りょーたぁぁぁ
お疲れ様でした
ゆりなはクリスマス…


23日 9:00〜ラスト
24日 17:00〜ラスト
25日 7:30〜ラスト






ケーキ売りだよーーーーー!!!笑
24日学校終わったらダッシュだし…
すのまんのみんな
買いに来てくれても良いよ♪
おまけして
大きいケーキ
お姉さんあげちゃうーーーー










web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます




kiraはーと2りょーたぁぁぁだーーいすきぃ!!はーと2kira






     



どーも
自重できない昭和生まれです
今日は今日は…でへへ♪
大きい声では言えないのですが
行ってきましたわいわい♪笑

真田担と岩本担と一緒に
現地で深澤担と野澤担と阿部担と合流して
残念トーク全開


久々に会えてやっぱりすのまん担最高!!
マジ楽しかったぁ



で@@

本当にりょーたんイケメンで
だいすきだいすきだいすき
今日は本当にハッピーなことがあって
に崩れ落ちないようにと言われていたのに
ムリでした@@@笑
真田担が夢で「ゆりながりょーたくーーんって泣いてた」って
言うもんだから、それ正夢になりそーだよねとか
爆笑していたら…笑

号泣


だってだってだって…笑
あれはやばいって


放送日…いろーーんな意味で楽しみ
やっぱりゆりなは高校生から大学1年生くらいに
見えるみたいです@@
今日は特にって言われたちーん






ちょーーーー楽しかったぁぁ
りょーたありがとぉ






こないだ少年倶楽部はずれたって言ったんですが…
なんか
学校の愛しのお友達が
2回目の当選!!笑
前にも頼んで当ててくれて
もーーーーー
ダブルで幸せ
ちょーーー嬉しい



先月我慢して
頑張って頑張ってきたから
ご褒美かなぁ






あーーー
騒ぎすぎて体痛いし
咳とまらぬ@@笑
今日は本当に楽しかった♪♪





勉強がんばろ@@笑







web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます








kiraはーと2ハイビジョンないけめん♪はーと2kira





       




今日は一日ぐーたらしてました
よく寝て元気いっぱいアンパンマン←

レポートやらなきゃなのに
ぜーんぜんやらないでお昼寝♪笑
今から頑張ります



今日はハイビジョンで少年録画しました☆
りょーたんの記念のJr.にQだから
せっかくだから綺麗に録画しました
世界の皆様にイケメンが放映されたので♪笑


ちょーうれしかった
お口全開りょーたんだけど
むちむちむっちーだけど
とーーっても頑張ってるもんね☆
イケメンだもんねー



すのーまんくん達みーんながかわいくて
みんなが大好き!!
一生懸命だしみんなで仲良しだし
アクロバットだって頑張って獲得しよーとしていて
なんだろ見ていて本当に心が和むし
ときめく←


21歳のお姉さんが高校生にときめくとか言ったら
まじきもいですね@@笑
弟にまた言われちゃう
逆コナンとか言われてるけど
ゆりなの場合コナンでも逆コナンでもなくて
見た目も中身も子供♪爆
中学、高校のプリクラ友達に見せてたら
昔のが大人っぽかったっていわれるし…
ママンにも年々子供っぽくなるって…

まぁ
それはそれで最近うれしい
りょーたんと一緒でじゅーーんろくさーーい






さっくんはゆりなと一緒で
ピンク好きなんだね
やっぱり
ピンクいいよねーさっくん♪←
やっぱりでこってほしーな♪

携帯ぼろぼろだしorz




少年散々見たけど
またみーちゃお♪

あれ
レポートは??笑













web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます








kiraはーと2☆入所日☆はーと2kira




        宮舘涼太


☆☆入所4周年☆☆


   
岩本 照


☆☆入所3周年☆☆


おめでとぉーheratherat
昨日の夜中に上げる予定が
疲れ切ってて寝てしまった…

本当に2人ともおめでとー☆
てか
おめでとーというか
お疲れさまーなのかな??
頑張ってきたんだもんね

じゅにぼ時代から頑張ってきて
Mis Snow Manになって
今年はオリ曲もらえて
いろんなとこでお仕事活躍して
本当に本当に今頑張ってるよね!!

いましかないやるっきゃない!!
はじめるならいまがいい!!

のん様の大好きなV6のイマ!!!って曲!!

りょーたんにとって今しかできないこと
充実した生活送れてるのかな??
すごいすごい頑張ってるのわかる
りょーたんの輝いてる姿を見れて
応援できて幸せ

今日幸せな日でした@@笑
てか壊れてすいません@@笑




本当に思うことは
将来どうなってるか
未来にどんなことがあるのか
期待や不安をいっぱい持ってるけど
今ここで全力で頑張って
今できることをやって
今しかできないことを
大切な仲間と大事にしていけば
きっと必ず叶うことや
人としてステキにハッピーになれると思う。


今しかできない心の会話←


来年は受験勉強よりょーたん!!笑
ゆりなさんは国家試験だから
一緒に勉強しよーね








今日のゆりなさん
さすがに学校の先生にも
顔色悪いよとか言われて
疲れMAX

でもダンス大好きだから♪

みんなが楽しいって言ってくれて
本当によかった


放課後は卒研で
一つの部屋貸し切って
4人でデータ処理@@

おばかなゆりなさんに
計算させるからあわわわわ@@笑
景気付けに曲流していいよって言われたから
ずーーーっとジャニソン@@笑
Mis Snow Manも紹介したら

うちの班では
ひーくんが大人気でした!!笑

学年ダンス練でも紹介したら
うちの学年の女子で支持率高いのは
さっくんでした!!笑

あれ
りょーたん??笑



のーもあはいい曲だねって言われたよ



明日も頑張ります!!









web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ


拍手レスできずすいません@@
毎日読ませていただいてますherat
   






kiraはーと2きゃーーーーーーーはーと2kira

 


りょーーーたくーーーーん

プレミアム見ていたら
滝様コンのレポが流れてーーー
まずはシャララ!!
きゃーーーーーーって絶叫したら
ママンになんだなんだと言われました【笑】

エロエロダンスくると思ったら
やっぱりNHKですもんね…映りませんでした

でその後Fight All Night!!
ばーーんっと滝様と一緒に映ってビックリ
しかもすごい長く映像流れて
4人で一緒にバック転するとこも映ったし
その後ダンス踊ってる姿も映ってて
本当にイケメン
あの黒タンク…
イケメンすぎてやばーーーい
早く会いたいよー涼太くんに会いたいよーーー



そうそう
昨日のHi!Hey!Say!も忘れていたのですが
ばっちりすのーまんくん達映ってましたね
昨日レポートやったりしていたから
一回しか見れてなくてこれからリピします!!

でもその前にプレミアム…笑



きゃーーん
かっこいーーー
やばーーーい←







JUMPコン 7月23日
チケット2枚余ってます♪
お心あたりのあるかたは
コメント欄に書き込みお願いします(*^_^*)

kiraはーと2特攻服が似合う人@@笑はーと2kira

 

こんばんわーーー



昨日の滝様コン♪
横アリと変わらずすのーまんくん達も大活躍だったそうで

参戦していたお友達から連絡があり
涼太くんの様子を教えてくれました
友達の目の前に特攻服であらわれ
とても似合いすぎて違和感がなかったって言われました【笑】
担当様見たいのにどうしても目が離せないくらい
おらおらってしていてかっこよかったって

ダンスもなんでもしゃかりきで
最初からぶっ飛ばしていたようで【笑】
怪我しないでね


JUMPコンも来週にせまってきて
今日頼んでいたワンピースが届きました
いい感じに好きなピンキーなワンピで
ぶりぶりすぎないはずです【笑】
涼太くんに会いに行く時に着ます♪♪

チケットも届きワクワク感がやばいです★☆


コンサート用の衣装←
いくつかもう用意してるんですが
来週一緒に行く友達と
おそろの洋服を買う予定です(^^)/

涼太くんの好みがわからないけど
制服着たらきっと私は違和感ないでしょう
普段も化粧薄くてすっぴんに近く
顔が童顔らしいので…
残念なカンジです@@
大人っぽく見えないかな??←

ということで大人なお姉さんを目指す感じにします★
たぶん【笑】


うちわも頑張って目立つやつを作ったので
あとは本番を待つのみ←




涼太くん熱中症に気をつけて
明日も頑張ってね
明日はお泊まりかな♪
お泊まりの時すのーまんの部屋割りってどーなのかな??

だてなべだと騒がしいだろーね【笑】
いつまでたってもわちゃわちゃいちゃいちゃ…

ずるーーーーーい←
いーなーーいーなーー
なべしょになりたーーい←




お姉さんテストから逃げたい←






みんな頑張りましょう

kiraはーと2きゃーん☆はーと2kira


こんばんわ 


雑誌買ってきましたーー




ゆりなのツボはP誌かな
髪の毛アレンジするのがブームなのかな??
めっちゃイケメンすぎる
卵といでる姿も
のんちゃんが食べちゃって
あぁーーってしてる顔も
全部イケメン
ちょーーーーかっこいー
鼻血でるかと思ったよ♪【笑】




D誌は涼太くんのプロフィールみたいな感じで
マイブームがたいちゃんとしゃべること【笑】
仲良いのかな??
A型とO型って相性いいよね
あーーイケメン
血液型聞いてきゅんときちゃったとか
ゆりなも聞きたいよ〜←
あーーだんだん痛いコになってきた



W誌はちょっとはにかんでる感じ
なんのアニメが好きだったのかな??
そーとーのマニアなんだね♪
涼太くんにプレゼントしたいわ〜
イケメン


今日はイケメンとしか行ってない【笑】

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM