kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira


  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2言葉さえいらないほど綺麗だねはーと2kira





    





りょーたぁぁ

今日も1日お疲れ様でした
明日は休演日だね
でもお仕事だよね…
ちょっとは休めるかな??
鼻血出さない程度に頑張ってね←




はい@@


今日はJUMPコン
両部入ってきましたぁーー
お手伝いお手伝い
キスコンでお手伝いしてもらったし
いつも一緒にJUMP入ってるし
まかせろーーーー


しかしまーーー
安井王子@@笑

うちのロミオよりSってどーいうことっすか?!笑

まーゆりなだったら
めっちゃうれしいーけど
ダメだって@@笑
ちゃんとやりなさいって@@笑

ふふふーーー


りょーたはするーするーしても
ちゃーーーんとくれるもん@@笑
けんちゃん駆け引きがへたなのね
でも
けんちゃんバック転いい感じだね!!
今日愛なんだでもやったよね



けんちゃんなりの
愛情だよね@@笑


ふふふーーー♪




いーなーーー
ゆりなもりょーたにりょーたに…




少年外れちゃったから
今回はおとなしくしてます…
ロミオに会いたくなっちゃったよーーー
てか
うちわ振りたい@@笑





JUMP春コンが決定して
春はすのまんバックつくかなー??
歌舞伎かなーー??
コンサートで会いたいなぁ






とりあえず@@
JUMPの皆様お疲れ様でした!!!
やぶちん@@
しーらぶ頑張ってください!!
パネルのやぶちん最高でした@@笑






りょーたーーーー
りょーたーーーー
りょーたがいないから
お姉さん
若干うわ…き@@笑
しそーになっちゃったぞーーー

ていうか
若干じゃなく
でれでれしてしまった←



次りょーたにばれたら
マジ怒られるww

ふふふーーー笑







そんな今日のレポは
続きをどーぞw







いやーーー
お疲れさま







web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます



続きを読む >>

kiraはーと2ぼーいんじあぁぁす〜♪笑はーと2kira





     




りょーたぁぁ
今日も1日お疲れ様でした♪


ゆりなは今日
JUMPコン行ってきたよぉ
お友達のお手伝いしてきました
ふふふ@@笑



JUMPコンは夏コンを思いだいました!
外周もあって大好きな曲いっぱいやった
友達もはっぴーはっぴーになれて
ゆりなもなぜかテンションMAX!!笑
りょーたの影武者が見えたり
さみしくなったけど
でも
あたしのロミオは今帝劇で働いてるから
って
あたしのロミオが頑張ってる間
ゆりなさん浮気勃発!!笑


りょーたには秘密ね←




いや〜
年明けからいいもん見た♪笑

昨日はゆりなハッピーになれたし
今日は友達がハッピー
まだまだ予定がいっぱいあって
楽しみがいっぱいだから
がんばりまーす☆




りょーた〜
革命2日目はどーだった??
てか
とことんゆりなはロミオと立ち位置が逆だね…
やっと下手側だと思ったのに
あなた劇中上手なんですって@@w

毎回毎回しょーたんといろいろあるんだよね…
今回もまったくもってそーなりそうだよ!!笑
なんでかなー
キスコンもやっと抜け出せたと思ったら
真逆だし…
おーロミオーーーー!!笑
りょーたぁぁぁぁぁあ
待っててね←
またうざーーーくいるから@@笑








さてさて
安井くん目線のレポは続きです♪
レポというより
セトリな感じです♪
うる覚えなので間違い多発です@@笑

興味があればどーぞ♪笑









web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます




kiraはーと2キスコン★3日目はーと2kira

 



   





ただいまーーー


Kis-My-Ft2の皆様
横浜公演お疲れ様でした


そして
3日間頑張ってた
すのまんのみんなーーー
めいどのみんなーーJr.のみんなーー
お疲れ様でした



ゆりなとママンも
全ステお疲れ様でしたぁーーー笑
神席で終わり
最後までいろいろありまして
3日間5公演
りょーたと思い出ができて
ゆりなはもう幸せいっぱいで
るんるんです





今日は
真田×岩本担と
最初お茶して1、2部の間も
一緒にご飯食べて
なんかずーっと一緒にいたね@@笑


1部の後はと合流して
ゆりなとママンと
オーラス入りました

そこで奇跡が起こって
ゆりなが崩壊←
3日間で一番の崩壊っぷり@@笑




今日の1部で
キスマイの本音が聞けたなぁ〜




CDデビューしたい







すごい強く響いて
わかめダンスやっちゃう宮田の
最初のあの一言で
うるっときました




キスマイのみんなが
すごい輝いて見えました!!
ガンバレ!!



今回仙台もお泊まりで行って
あの時はすのまんいないし
りょーたがいないけど
純粋にコンサートすごい楽しかったし
盛り上げようとするメンバーの気持ちが
すごーい伝わってきて
本当に心の底から楽しい気持ちになれて

たいぴょんには
全国の藤ヶ谷担の皆様に
本当謝りたいですが
残念宮舘担つんでれでれな投げちゅーもらっちゃって
申し訳ございません@@笑


今回の横浜公演は
仙台のときと違う部分や
千賀ソロ見れたし@@笑
すのまんがいたからとかじゃなくて
本当に本当に楽しかったです!


素晴らしいコンサートだったって
ゆりなは思います



キスマイの皆様
キス担の皆様
本当にお疲れ様でした!!


すのまんをバックにつけてくれて
本当にありがとうございました!!
いろいろ教えてあげてください@@笑







それでは残念なカンジなことは
つづきに書きます@@笑








web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます




kiraはーと2キスコン★2日目はーと2kira





    




どーもどーも


残念ゆりなさん
また残念全開でした
二部は焦りましたが
とりあえず元気だったかな??
詳しくは続きに書きます☆





昨日はまず
安井×真田×岩本×戸塚

入る前に腹ごしらえをして
きゃーきゃー騒ぎ@@笑

終演後は
女神様とママといつもの居酒屋さんへ
女神様は本当にゆりなの女神様
なので娘さんにプレゼント送りました♪


今日は
ゆみかさんとお友達さんとランチをして
いろいろお話いっぱいしてきました
ステキなお姉様達で
とっても楽しかったです♪


1部と2部の間は
玉担と千賀担と合流して
パフェ食べました♪w



あいこちゃんに初めて会って
ちょーかわいい
やっぱり若い!!笑
残念なカンジでごめんねーー笑
会えて嬉しかったよぉ☆


終演後は
みゆさんと大阪からやってきた藤ヶ谷担さんと
1年ぶりくらいにお会いして
たくさんお話してきまいした♪







とにかく
いっぱいお友達に会いました







そして今日は
りょーたね
Sぢゃなかったの





残念っぷりは

つづきへどーぞ♪笑




web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます




kiraはーと2キスコンセトリはーと2kira

こんにちわぁ∩ω`*

今日も一日行ってきます★


キスコンのセトリと
スノマンの出番と
覚えてる範囲の立ち位置です(^O^)



キスコン@1日目
★がいたやつです!

☆キスミー
★千ラブ
☆こーりんぐ
☆自己紹介
☆ダンス
★Try Again
外周〜♪
Aさなのん
Bひーふか
Cだてあべ
Eわたさく
☆smile
★チカラ
メインステ
☆EXIT
☆恋のABO
☆先輩メドレー
ヒカリひとつ
喜びの歌
WISH
ライオンハート
太陽のあたる場所
★太陽がいっぱい
外周お手振り
☆パラ銀×エンドレス
☆テンション
☆MC
★No more wait
★限界メーター
Bだて
Eひー
Fなべ

Dブロへ移動
☆雨
☆祈り
☆仮面舞踏会
☆プレゾン
予感
Tell me why
屋良くん映像
ケータイ天国
ロデオマシーン
幕を開けろ
夢を僕と共に
男謝礼
うち映像
すべての夜が
☆Hair
☆海賊
☆知らない曲
☆風の中の少年
☆絆
☆玉ソロ
★MARIA
ふっかたんとあべたんは
玉ソロから袖スタンバイ(笑)
A〜Fだて
Fあべ
Eふか
☆エロダンス?
★街角
途中から?
いついたかわかりません(笑)
★サンキュー
☆ぐっばいさんきゅー

★アンコ
千ラブ
こーりんぐ?(笑)

だった気がする(笑)
アンコール忘れましたた(^O^)



とにかく
イケメン(笑)
やばーい(*_*)



幸せいっぱいもらえて
お姉さん崩壊(笑)



今日も明日も
めっちゃやばい席だから 楽しんできます♪




またレポあげまーす★

kiraはーと2キスコン★1日目はーと2kira

 


はいはいはい!!

ついに横アリ公演スタートです


今日はがやがやだてで
なんと神席で騒いできました@@笑
今年一番に近いんじゃないかな
とにかくやばかったです@@笑




すのまんは
オープニングの次千ラブから
ゴールド衣装でメインステに登場し
ダンスがめっちゃかっこよくて!!
MADEと一緒に踊ります★


次はTry Again!!
まじきゃわきゃわ
さっくんとしょーたんは
FブロとEブロの間からでてきます@@笑
Aの前がさなのん
Bがふかひー
Cがだてあべ
Eがさくなべ
だてはCだったけど
ふかひーあべ担がいまあやふや@@笑
後でメモ確認してきます@@笑

あと
チカラはメインステで!!
これやばい
てか全部やばかったんだけどね@@w

あとお手ふりでしょ…
あとね



No more waitと限界メーター!!
のーもあは歌うと思ってたけど
限界がくるとわ!!
のーもあはサビからちょっと
Fブロがなべ
しか覚えてません@@笑

Dブロに集合してた!!
たしか!!笑

今日の席…最前列でちょーどはけてくとこ見えちゃって@@
いろいろすのまんくんと
あそばせていただきました@@笑




MARIAか!!
りょーたんAとFのあたりで
あべたんがF
ふっかたんがE
です。

ふっかたんとあべたんがスタンバイしてるとき
KYゆりなさん
笑顔振りまきました@@笑


とにかく

楽しかった





すのまんみんなと思い出できたし!!
まーあべたんとの思い出が濃いですが@@笑


千賀ソロについてほしかったな…


玉ソロのダンスは
ふっかたんとあべたん
そしてMADEの皆様に
ゆりなさんは拍手をいただきました←
スタンバイするの早すぎじゃない??笑






りょーたはSSS

気づいてるのに…笑

まー一応いただけたからいいけど
あいつどこまでSでいく気かしら??笑








明日も2公演入ってまーす♪
またお席が良いので
S宮舘を振り向かせます←






あとで
もうちょい詳しくあげます@@





web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます




kiraはーと2Mみやだてーーー☆はーと2kira

 


二回目の更新!!笑




ママンの藤ヶ谷担のお友達さんから
速報が入って…


今日もすのーまんの話してくれたみたいです


こないだのMステにキスマイがでたとき
りょーたんやしょーたん
のんたんにさっくんなどなど
すのーまんくん達がたいぴょんに
メールしていたみたいで


ゆりなが仙台行ったときも
MCにちゃっかり登場させてもらってて
また
宮田が宮舘になるネタやったみたいで
宮田のことを「宮舘」って呼んでたみたい@@笑


詳しいレポはママンのブログへどーぞ☆



りょーたんの名前また出してくれてありがと♪
りょーたんもたいぴょんと仲良しみたいでherat


みんなから

三角関係だねって言われてるけど
りょーたんにはまだばれてない…はず←


りょーたんもなげきっすください←




あーーーーーーいーーーーーたーーーーーーーい←







っていう
ただそれだけ@@笑



キスマイのコンレポは
ママンが詳しくあげてるので
そちらへどーぞ♪


りょーたんに会いたい病のゆりなさんは
たいぴょんネタしか書いてないので♪










web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ








kiraはーと2Mみやだて!!!笑はーと2kira







ただいまーーー


先にいっておく
りょーたーーーーん
ごめーーーーん@@笑
浮気しちゃったぁ
でもね
ゆりなからぢゃないよ
あっちから強引に←




昨日はママンと新幹線でびゅーーんと仙台へ
じーちゃんばーちゃんがいる仙台だから
地元と同じ感じ



今回は
ママンが大好きな藤ヶ谷太輔くんを応援に
ママン一人じゃ心配だから
ゆりなさんが一緒に同行して
キスマイ盛り上げ隊として行ってきました♪
朝からすのーまんコーリングとかいう
替え歌をひまーーーな新幹線の中で考えて
メールを送りつけて楽しんでました←
あの替え歌最高でしょ??笑







やっぱりゆりなの女神様は
女神様でした!!笑
いつもいつも連絡とらなくても
コンサート会場では出会ってしまう
渋谷の町中でもあってしまう
昨日は
仙台の駅の人混みでもあってしまう

これには本当にびっくりで
やっぱり運命だと思いました!!

ななななんと
お誕生日プレゼントまでいただいちゃって
今度ブログにアップします!!
とっても可愛い大好きなピンクのネックレスと
くまさんのストラップ!!
そして
手紙なんですが
ひらいたらりょーたんが出てきてビックリ!!笑

本当に本当にありがとうございました





一緒に入る
ママンのお友達の藤ヶ谷担さんと
さっくん大好きさんと合流して
会場へ向かいました

会場で玉担と千賀担とも合流して
ゆりなはそっち2人としばし別行動♪
千賀いなくて落ち込んでいたけど
元気を取り戻していて
「張り紙写メしなきゃ!!」と
写メしてました@@笑






ゆりなは
チアの練習などなどで
宮田と同じくらいアセをかくので
タオル買いました☆笑

でも
宮田みたいにきもい男は美しい…っていえません@@笑





コンサートの内容☆



最初っから飛ばしていて
めっちゃ楽しくて
ひっそりこっそり行った宮舘担
はりきって踊ってました←

宮田のソロがマジきもいという
MCでネタにされていて
たいぴょんが
「来週からキスマイのMはすのーまんの
 宮舘くんになります!!」


きゃーーーーーーーーーーーーーーーー


って
自重できなかったのは
ゆりなです@@笑
うそうそうそってソワソワして
そっからなんかりょーたんの話してくれて@@笑
「千賀いないからSは真田でいいよね?」
ってみっちゃんが言ったから
さっくんもいるよーーーって言ってしまった@@笑

1部は宮田ネタ
2部も宮田ネタだったけど
面白かった@@笑


ほとんど踊ってたなぁ





2部がマジ神席で
だから
たいぴょんに気づいてもらうため
なぜか私は白フワフワを着て
「太輔」っていううちわを持っていました


たいぴょんは本当に客席をよく見ていて
最後はちゃーーんと確認して
男性のお客さんいますよねとかしゃべったり
神席だからよーーく見えたんですが
本当にたいぴょんはお客さんばっかり見ていて@@笑
いろんな人に優しく手を振ったり
ネタうちわに反応してくしゃって笑ったり
いいやつだな藤ヶ谷!!
あっ
藤ヶ谷って呼ばれるの嫌いだよね@@笑
だからゆりなはたいぴょんって呼んでみます♪笑





それだからもちろん
ゆりなというか藤ヶ谷4連だったので
ちょーー目立ったのか
キメるとこや指さしはほとんどしていただき…
若干ファイアビは18禁だけど
身内にしか話せない@@笑
前の人もよけないでよ〜!!笑



でででで
ダブルアンコで
盛り上げ係の宮舘担
キスマイコーリングを全力で歌って踊って
ぴょんぴょん飛んでたら
たいぴょんがやってきて

ん!!
これはママンのために貢献しなきゃ!!
と思って借りていた
「投げKissして」っていううちわ見せて
ぬぼーーーーーってまぬけな顔してたら



たいぴょんなんか読んでる…あれ?ゆりなの??



口に指をあてて「投げ…やっぱやーめた

←ゆりな

ゆりなさん必死にくいついてみる
必死なゆりなさんが投げちゅーを
多分一回たいぴょんにしたくさくて
いつもくしゃって笑う感じで
ひゃひゃって笑いながら
もーしょーがないなーって可愛く投げちゅーーー




…あれ??




宮舘担
盛り上げて盛り上げて
ママンのためにっていたはずなのに
自分
なにちゅーしてもらってるんだ??

その瞬間


ママン


「ぎゃーーーーーーーーーずるーーーーーーい





この
借りてた投げちゅーうちわ
今まで一回もたいぴょんにもらえなくて
ふみくんから濃厚なものを5回もらっていたそうで
今回やっともらえたらしいです@@笑





すすすすいません@@笑







残念な宮舘担
盛り上げ隊で行ったはずが
なんか
自分も盛り上がっちゃいました
いや〜
キスマイ最高!!!笑

とーーっても楽しかったです




たいぴょんありがとー










ママンごめんね@@笑









りょーーーたーーーん
これは浮気になりますか??爆
早く連れ戻しにきてーーーーー←









明日は
安井担と遊んできます♪
だから
寝ます@@@@笑





詳しいレポは
明日以降
ママンがあげるはずでーす♪












web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ








kiraはーと2あなたを好きになっていいかな?はーと2kira




     




昨日は幸せすぎて
夢にまで涼太くん出てきちゃって


始発でグッズ買いに行ったけど
時すでに遅しで…苦笑
ゆりな達よりも先にいた友達が
なべたんの写真が目の前で売り切れたから
衝動買いしてきたと半泣きできて
涼太くんの写真を譲ってくれたので
なんとかゲットできてよかったです

しかしなべたんは本当に人気です☆
開始1時間??たしかそのぐらいだったかな??
すぐ1番に売り切れちゃいました
そんななべたんはドSでしたけど…笑


その後は1部に入る盟友を見送って
ゆりなは久々に会ったお友達の
相談にのっていました
すごいよく気持ちがわかるから…
久々にお会いできてよかったです


その後は宮舘担のお友達とJUMPコンいらいで
これもまたくっちゃべってきて@@笑
イケメン具合について語ったり
ネタバレを盟友から聞いて
2人で興奮しておりました


そして
その次は佐久間担のお友達と初めてお会いして
どーしてもあげたかった裸さっくんのガチャをプレゼント
ここでもネタバレを聞いて
さっくんぢゃなくて涼太くんばっかりきて
すごかったんだよ!!と@@笑
立ち位置を聞いてここでも興奮


会場入ってから待っていてくれた
なべたんと興奮!!笑
どこでも興奮でした←
今回渡辺担とは席が全部近くて
お互い笑っちゃいました
私の変態っぷりに付き合ってくれてありがとー☆笑



早朝は盟友の身内ちゃんともたくさんお会いして
関西なお友達がとってもツボで
ゲラゲラ笑ってました



昨日はコンサート前にも
変態っぷりを出していて
たくさんお友達とも笑って
楽しかったです





お会いしてくださったみなさま
そしてゆりなのことを支えてくれた盟友
一緒に入ったお友達さん
みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m




Jr.コンのレポは続きからどーぞ♪
一応帰りの電車でメモしたので
でも結構記憶がぶっ飛んでいて
間違いが多々あるかもですが…

一応ゆりなの脳内での整理されたセトリです☆

どーぞ♪







web拍手設置してみました3





kiraはーと2Jr.コン!!はーと2kira

 


  




Jr.コン行ってきましたー
無事に帰ってきましたが
コンサート中は無事ではありませんでした

思っていた席とは全然違い
ステージからもサイドからも
うわーーーな席で
会場に入ってから席に座るまでに
すでに半泣き呼吸困難
座ってからもソワソワするし
緊張がMAX



涼太くん立ち位置ばっちり席で
もう友達に頭が上がりません



今日は本当に幸せな時間で
一緒に入った友達全員が幸せをもらえて
共有して@@笑
みんなで壊れて帰ったきました



すのーまんくん達
疲れているかと思ったら
そんな様子も見せないくらい
楽しそうでした☆

涼太くんが若干スリムになった気がして
髪の毛は伸び放題でしたが
イケメンすぎて顔がよく見えすぎて
失神しそうでした←


すのーまんこーなーは
涼太くんソロが聴けて
なべたんと2人でYOUを歌い
本当に感動しました
もちろんのーもあもやったし
こーなーはイケメン軍団でした!!


涼太くんはさなぴとかなべたんと
仮面舞踏会を歌ったのですが
それがものすごくイケメンで
いやもうイケメンすぎてやばいんです!!



とにかく
ゆりなはイケメンとしか言ってないですが
本当に疲れも見せず
とっても頑張っていました!!


最後はちょっと疲れていたみたいだけど
ダンスはしゃかりきだし
首振りすごいし
涼太くんお疲れ☆笑






レポをあげたいのですが
今日グッズ買いに実は始発で出かけていて
12時間以上フォーラムにいたので
もうクラクラで…
涼太くんにもクラクラにされてしまい←


明日ゆっくりレポあげます!!








すのーまんくん☆
お疲れ様でした
まだツアーもあるけど
ドリボもあるけど
残りも頑張ってください!!!



今日はありがとう☆






| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM