kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira


  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2おーろみおーーー☆はーと2kira





   



りょーーたぁぁぁ
今日も1日お疲れ様♪
みんなちょっと疲れが出てきたかな

頑張れ頑張れ♪




ははは@@笑
今日の少年マジ残念すぎるあたし←
自重ができずはしゃいでました@@@笑


今日は
真田担とデートしてきました
原宿により写真見てはしゃぎ
あそこに何時間でもいられるーとか
とにかくやばくて@@笑

運動会の写真をじゃにしょに見に行ってきました♪

知念の後ろに立つりょーたが2枚と
あとみんなで映ってるのが3枚くらいかな??

全部同じ顔してて
一つだけ髪をかきあげて@笑
ゆりなより真田担が先に見つけてくれて
はしゃいでましたww


お化粧品を選んでもらって
いろいろ教えてもらって


某電気屋さんに移動して
大きな大きなちょーーー高いテレビで
少年見てました
近くにあるテレビを全部BS2にww


マジでかい画面で見て
やばーーーーーーい@@笑
ちょちょちょーーーーーかっこいいし
ゆりなさんもろ映ってるし





腰ふりのとこはりょーたと目が合ってて
よく倒れなかったなって思い出したり…
あんなアクロバットやってたっけ?と
一瞬違う世界に行ってたんだなと思ったり…
ろみじゅりはものすっごかわいくてやばかったなとか
袖でスタンバイするがかわいかったなとか
思い出したり…笑



とにかく
ゆりなよく考えたら
めっちゃ幸せでしょ
変態でしょ←
発狂してすいません@@笑





とにかく
真田担とはしゃいで
楽しかったよっていう日記@@w





ははは♪



少年楽しかったなぁ
オープニングのメドレーのとき
ひーくんは千らぶで
ローラーはいてるように踊ったり
しょーたんはおかしくなったり
それをさっくんが笑顔で見守ってたり
いろいろやってたんです♪笑

しょーたん
手話すごいでしょーーー





あーーー
りょーーたぁぁぁ

マジごめんね
でも
ありがとーーー☆
大好きだよ!!
嘘ぢゃない!!




ふふ…笑








web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます



    

kiraはーと2すかーいはい!!すかいはい!!笑はーと2kira




    


りょーたぁぁぁあ
   
今日も1日お疲れ様でした☆
今日もいっぱい飲んだのかな?
マスカットティー…笑



今日は
ゆりなさんがいる
少年の日ーーーー笑

練習の時に奇跡が起こったため
とーーってもやばやばなとこにいます@@笑
もう自重できないんです@

3人の残念なにじゅーんいっさい
マジで頑張りました
あちしはガチで踊ってるし…笑

でも
この収録
本当に幸せで…
でも最後にちょっと
いろいろあったので
ママンが出てくるのを待ってて
ずーーーっと泣いてたのですが…苦笑


その節は
女神なユウコさんとみきてぃさんや
玉担に盟友に盟友のお友達
いろーーんな人に
どーもありがとうございました




いや〜
楽しかった@@w


ということで
番協いたとこだけ
レポします






web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます




kiraはーと2残念ガール♪笑はーと2kira

 




       




どーも




行ってきました
少年倶楽部!!笑

番協…笑


しかも
はりきったので
またもや…去年と同じく
はい@@笑
まーーーはい@@笑




昨日は本当やばやばで
足がくがくだし
涙ちょちょぎれちゃうしで
お姉さんは大変でした



幸せというかもう本当に
りょーたがりょーたが…とか
うちの渡辺担が本当ミラクル起こして
みんなラブハプニングが起こって
緞帳しまってるときは泣くし
ゆりなにいたっては
まー泣いてましたよ@@笑


もースタンバイしてるとことかめっちゃきゃわだし
いろいろ楽しかったんですけど
本当昨日私いろいろありすぎまして
ダウンです@@笑





やっぱりゆりなの女神様がいてくれて
本当良かったです

昨日は本当にありがとうございました@@






また
案の定私は
じゅーんろくさいだと思われていました
変態なお姉さんですいません@@笑
でも
昨日りょーためっちゃ機嫌悪くて
目が切れてた@@笑
肌荒れの季節みたいで
でも
はけるときやーーーーっと笑ってくれて
崩壊@@笑








とにかく
幸せいっぱいで帰ってきました


大切な身内ちゃん達にしか
言えないこと満載で
自重という言葉は
やっぱりゆりなにはありませんでしたぁ@@笑









また
レポは後日☆







web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます




kiraはーと2跳び蹴り!! 爆はーと2kira






    




ぎゃーーーーーーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーーーーーー←


ちょっと声が出るようになったゆりなですひよこ



りょーたんがとんだーーとんだとんだーーー333
ちょーーぜつイケメン!!
なんだこのイケメン集団わーーーー!!!!!!
涙がちょちょぎれました
わーーん
話には聞いていたけど
マジこれやばい!!

秘めた情熱のりょりょりょりょーーーたたたーーん
マジイケメンすぎてぶっ倒れそう@@笑
きらっきら輝いてる
ご満悦の笑みで嬉しそう


ただ

ふっかたん
ごめんね@@笑
ありがとーーー



むちむちむっちーなりょーたん@@
が残念だってよーーー笑
ふふふふふ♪




ここで!!




限界メーターの
バック転動作分析開始しちゃっていいですか??笑




残念動作分析♪♪爆




まずひーくんふっかたんしょーたんのバック転♪

バック転!!

.丱奪転前期(助走期)
ひーくんはかなり下肢の筋力を使い
反動を利用してバック転している。
ふっかたんは限界メーターの文字で下肢が見れず
分析困難であった。しかし、上肢の振りが他の2人よりも大きいため
ふっかたんは上肢の力を利用し、バック転を行っていると考えた。
最後にしょーたんは踏み切る時に体幹よりも下肢がかなり前方に出ており
重心の位置がかなり後方にあるため
下肢、背腰部への負担が大きいと考えた。

▲丱奪転立脚前期
上肢が床へ接地していない。
3人とも、この時点で体幹の可動域に問題はないと考える。

バック転立脚中期
ひーくんは前期から中期へ移行する際に
膝関節の屈曲を利用し
体幹を伸展させることで
飛び上がるようにはバック転を行わず
衝撃吸収を行っていた。
ふっかたんはまたもや
限界メーターのテロップにより分析困難であった。
しょーたんは上肢がまだ床へ接地しておらず
上肢、肩関節への負担が考えられる。

ぅ丱奪転立脚後期〜遊脚期
ひーくんは上肢を屈曲させ上腕三頭筋を利用し
遊脚期にかけ体幹を後方へ押し出すようにしていた。
着地は両足同時接地を行っていた。
ふっかたんはテロップにより最後まで見られなかったが
着地は右下肢が先に接地していた。
しょーたんは上肢を接地した際
腰椎の前湾が過度に起こり負荷がかかっているように見えた。
上肢は伸び、着地は右下肢が先に接地していた。
なおバック転動作を通してひーくんとふっかは
体幹が左回旋した状態で行っていた。

日常生活での筋活動の左右差や
骨格系またはバランスに何か関係していると考え
評価を行うべきだと考えた。




評価させてください






レポートに書くように書いてみた@@笑

マジばか
まだまだ分析が足りないけど…
授業でこれやりたーーい
そしたらやる気いっぱいでて
一生懸命勉強するのに!!!爆




次!!



りょーたんのJUMP着地動作について



身長体重を考え膝関節に
負荷が過剰にかかっているように見られた。
着地時に少し動揺が起こり
前方への転倒の危険性が見られた。
衝撃吸収は膝関節の屈曲を利用して行われていた。




体重を…ちょっと落とそうか




ぬーーーんherat




あーー楽しい←

やっぱりこーいう分析したいなぁ










今日は
ママンとママンのお友達で
キスマイコン仙台へ一緒に行った
たいちゃん大好きなお友達さんと
原宿デートしてきました
お付き合いしてジャニショ行ったら
めっちゃすいててびっくり@@笑
10時30分について整理券11時@@笑
整理券なのか良くわかんない感じで
中入ってもすぐ買えたし珍しい

その後はいけない写真屋さんで
一人大興奮し←
ふと立ち寄った洋服屋さんで一目惚れし
スカートとトップスそして
すげーーーワンピース←
買ってもらいました
何がすごいって@@笑
お前いくつだよっていうワンピース
完璧じゅーーんろくさいワンピース@@笑
キスコンに着て行くために買った感じ♪

着るのが楽しみ
ふふふーー




ご飯はたいぴょんが”裸の少年”ででかけたお店の、
アジアンダイニング chas! bamboo に行きました

はらじゅく

これはナシゴレン♪
キムチ味なチャーハンみたいな感じ♪
半熟卵がいい感じにマッチしてまろやかに☆

はらじゅく

ゆりなの大好きなエビマヨ

ごはん

そして生春巻き!!
えびえびえびーーー
えび大好きだから♪
おいしかったぁ☆

ごはんごはん

食後は
二食のモンブランと
ゆりなが唯一飲めるカフェオレ@@笑
カフェに行くと飲めるものがなくて
オレンジジュースとか紅茶とかコーヒーぜーーんぶダメで@@笑
カフェレも実はガムシロたーーーーくさん入れて
甘甘なんです@@笑



めっちゃおいしかった





りょーたんがよく行くらしい
というかりょーたんが身に付けているアクセサリーを求めて
ショッピングして♪
ゆりなが今おそろいでつけてるネックレスの値段にびびり@@笑
わーおなお値段@@笑

かめちゃん、りょーたん、たいぴょん、最近ではきりやまんまで
みーんなおそろだね♪爆



それで
指輪ゲットしてきました
おそろい探してて
ずーーーーっとなくて
ようやく発見!!




今日はとーーーっても楽しかった




革命は
たいぴょん大好きさんに譲っていただけることになり
一緒に行かせていただけるので
本当に感謝感謝です
ありがとうございます





さーー
リピートしーよぉっと♪笑
分析しーーよぉっと←










web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます








kiraはーと2宮舘涼太じゅんろくさいです☆☆はーと2kira






   




宮舘クラブへよーーこそーー


いけいけめんすぎて
超絶イケメンすぎて
ゆりなさんやばいです←
動悸息切れが



今日は友達の大学の学祭に行ってきました☆
貧血娘は今日は元気だったので
お昼からららーーんと出没し
高校の友達にもたくさんあって
学校案内してもらいました


えーー
新入生に思われたらしく
学校説明会のご案内
1年生だと思われゼミの勧誘

なんて
されたなんて
そんなこと言えません
予想していたパターンだったし
いーんですけどーーー笑





プリクラ撮って手芸屋さんよって帰ってきました☆
帰ってきました…
帰ってきましてテレビ見ました
ママンに「すのーまんいっぱい歓声すごかったよ♪」といわれ
とりまゆりなもテレビ見ました


その瞬間!!




宮舘涼太

赤   





登場!!






うへーーーーーーーーい!!!!笑

ままままままmsk?!!!まさか!!??

りょーーーたーーーーーん



Jr.にQ初登場おめでとーーー☆
よかったね♪呼んでもらえて♪♪



りょーたん
やっぱり赤ね♪
ゆりなもおそろい
指輪が観察できてないけど
たいぴょんとおそろいのしてるーーー
ずるーーい
赤いやつ!!


自己紹介させてもらって
「宮舘涼太です。じゅーーんろくさいです」

じゅんろくさいってなんさーーーーい
きゃわすぎるきゃきゃわすぎる!!!
ゆりなも髪の毛切ったら友達に
16歳ですか?って言われたよ←
じゅんろくさい!!!
きゃわーーーーーー




悲鳴を上げました。
ご近所の皆様すいません@@





その後に愛・革命&シャララ〜
シャララ…しゃらららららら
ぐらっぐらして倒れそうだった@@笑




前半見れてなかったから
さっき見たけどさ
ちょーーーーーぜつイケメンすぎて吐きそう←
イケメンすぎだし
アクロバットやっちゃうし
もーーーーやばーーーい

むちむちむっちーなりょーたんきゃわだよ




ぶどーかんのバックが超絶イケメンというか
あれやばい!!
ビートがちょっと早くなって
リメイクされてたし!!

あとなんだっけな??
ひかりひとつか!!
さなのんパートがTornのフリだったり
なんかのとこもすのまん
結構フリ使い回しされてた@@笑

でも
イケメン




だてなべに萌え










シャララのやすだてに萌え












りょーたん不足のゆりなにとって
今日は幸せすぎでした
レポート頑張るね←











ちょーーーぜつイケメン!!!
ステキすぎーーー





   






web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます








kiraはーと2世界中へいわになれーーー☆はーと2kira

 


  

   いらっしゃいませ




あーーー
あーーーーーー
残念な宮舘担
ありゃ笑われるわけだな


来週の方がめっちゃやばい
君のために僕がいるって……
あんだけ自重できてなかったら
すぐわかっちゃうよね@@笑


よくあのテスト期間に行ったなーーー…
次の日義肢装具のテストだった…←
よく覚えてる@@
わからなすぎて
りょーたんの顔がでてきちゃって
テストうけながらでれでれしていたな…笑


イケメンに早く会いたいよーーーー





今日一日レポートやってますが
全然終わらない@@@

すでに17ページ書いたけど
まだ解釈できてないし…
あーーーーん
明日提出できるよね@@
しなきゃやばいから頑張ります!!!


しかし
神経とか本当にわけわかんなーーーい@@





ということで
ご飯食べてリピートして頑張ります












web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ




kiraはーと2僕のために君がいる★はーと2kira

 


 




テスト終わったーーー(^^)/
いろんな意味で終わったーーー←
とにかくお疲れ様でしたー




そんな昨日は少クラ公録行ってきました!!

学校が思ったより早く終わったので
とりあえず渋谷へ行き
安井担のお友達と合流して
お茶しながらくっちゃべってたら
待ち合わせしていなかったけど
偶然友達を発見して
携帯電話で「今○○にいるでしょ?!」って
イタ電
どこどこ?!!って探してるのを
きゃははって見ながら←
みんなで合流してNHKへ



先々月?
あれこの前いつ入ったんだっけな??


この前入った時の番号で1列前という
なんとも偶然!!!!!
しかも一階のど真ん中のすごい席
最近のゆりなの特等席になってますが@@
いろんな意味で神席でした


そんなもんだから
自重できないお姉さん
涼太くん出てきたら興奮しちゃって
番協で入った時に思ったんですが
結構客席後ろの方まで顔わかるんです【笑】
番協ちゃんで入ったとき1番前だったから
更によく見えたんですが
友達やらママンやらいろんな人みつけたので@@

だから涼太くんからもよーく見えたのか
しょっぱな笑われちゃいました


スノーマンの出番はJUMPコンあったりしたから
少なめでしたが、ちゃんと2曲歌って
エンディングもみんなで出てきます☆
萌えポイント満載なカンジです(^^)/

あべちゃんエンディングで間違えてはけちゃって
「はけちゃったーーー」って涼太くんにニコニコ報告♪
なべしょやさっくん達はまたわちゃわちゃしてたし【笑】




昨日は神な上に更に涼太くんから
まさかまさかの愛をいただき
隣にいたママンが
「宮舘くんは良い子だね(*^_^*)」って♪笑
いうくらい構っていただけました
いやいろいろありました【笑】
ここでは放送まで一応自重しておきます@@



はーーイケメン






9月の放送が楽しみです♪




昨日会ったみなさまありがとー








さーーーやっと睡眠取れる!!
平均睡眠時間がなんと4時間だったっていう
強行スケジュールだったから

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM