kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2じぇらしょ♪笑はーと2kira



  いらっしゃいませ






りょーーーーたぁぁぁん
今日も1日お疲れ様

寒いけど風邪引いてない??笑





キスコン終わっちゃったらさみしくなっちゃった
毎日りょーたに逢えて
毎日キラキラりょーた見て
いーーっぱい幸せな気持ちになれたから
すごいさみしい…

でも
今年最後にもらった
特大の…ニヤニヤ
嬉しすぎて目を閉じると
また笑顔のりょーたが見える←


わーーー
完全きもーーーーい@@笑
ざんねーーーん…
  



今回思ったこと!!
やっぱり宮舘涼太は
ダンスが上手い!!
そして
ゆりなはりょーたが大好き!!←

やっぱり軸がしっかりしてて
手の使い方や安定してるダンス…
リズムの取り方一つ一つが
完璧だと思います!!!

レベルが着実に上がってるし
前にりょーたが雑誌かなんかで
ジャニーズのダンスはりょーたがやってた
ダンスのジャンルとは違うって書いてて
確かにって思うとこゆりなもありました。

なんだろ??
ちょっと違うんだよね??
だから難しいとかじゃなくて
やりにくいとこあるんだよね@@笑
それでも
自分のものにしてると思うし
めっちゃ上手くなってると思う!!



後は
フリーダンス!!
やっぱりターンに逃げちゃうよね
ターンのバリエーション変えたり
もっと腕とか利用して
ちょっとアレンジしたらどうかな??


なーんて言ってみたり@@笑



とにかく
チカラのダンスは本当に鼻血もんだし
限界メーターのダンスもやばいね!!
がつがつ手抜きしないダンス最高です!!
反抗期終わったでしょ??







そうそう@@

昨日のオーラスで
最後の最後にふっかたんの衣装が崩壊しました@笑
ふっかたんりょーたに
「なおしてなおして」って言ってるのに
若干笑ってやだーーって直してあげない@@笑
のんしゃんと一緒にわちゃわちゃしたり
まだふっか直ってないの?って
笑ってたら…


りょーた…






しょーたんが
悲しい顔して見てたよ??
初日もしょーたんずっとジェラシー感じた顔してたらしく
しょーたんがじぇらしょになってたよ??笑
渡辺担がしょーたんのこと心配してて…


しょーた→女
りょーた→男


カップルか



そんな君たちに
ゆりながジェラシーだよぉぉぉ〜



ケンカしたのかなぁ
ってしゃべってたんだけど
仲良くね@笑








りょーたぁぁぁ
お疲れ様でした
ゆりなはクリスマス…


23日 9:00〜ラスト
24日 17:00〜ラスト
25日 7:30〜ラスト






ケーキ売りだよーーーーー!!!笑
24日学校終わったらダッシュだし…
すのまんのみんな
買いに来てくれても良いよ♪
おまけして
大きいケーキ
お姉さんあげちゃうーーーー










web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます




kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 20:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM