kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2りょーたんサンタ☆はーと2kira




        




りょーたぁぁぁぁぁん
今日もお疲れサマンサターバサ




ねーねー??
りょーたって
筋肉痛になるの??笑
やっぱり若いから大丈夫なのかな?

ゆりなさんキスコン終わったら
関節痛ひどいんだよね←
寒くなってきたからなんだけどね…

キスコンのセット
すのまんのみんなにとっては
遊べるセットだったから
ばーーーーって走ってみんなぴょーーんって跳んだり
いろんなことしてたから@@笑
気になる気になる
まー日々動いて鍛えてたらならないか♪

マッサージとか得意なんだけど〜
専属のトレーナーいりませんか??←





キスコンでの
エピソード忘れてた@@笑


りょーたから特大の愛もらう寸前に
実はきたみつがやってきてて@@笑

が何か見せてるのは知ってたけど
きたみつが来て
こっち見た瞬間!!!

「は??わかんね」

って
反応したんです

なになにな…あ!!笑






「今日のパンツ何色?」








みっちゃんは
オーラスのパンツの色
わからなかったみたい♪笑





そのネタうちわ
みんなでおそろいなんです@@笑
他2人は担当から聞き出せていて


ゆりなだけ
まだ聞けてないんです…



なぜか…





りょーたが来るとマジ乙女になって
そんなこと聞けない←
というより
りょーたを見ると
大パニックになって必死すぎて
ネタうちわ見せるの忘れちゃう




まだ聞けてないのです…
次回!!笑




あーーー
またあの時の笑顔思い出した
りょーたーーー











いや〜もうすぐ冬休み♪
だけどもだっけどー
勉強しなきゃ…うぅ…

明日からは怒涛の3連勤
ケーキの値段を思い出さずして
戦場に朝からむかいますです
久々すぎて動けないよぉーーー笑


いらっしゃいませぇ〜



って
言うのが
柳原かなこがやる
ショップ店員みたいらしい@@笑
そんな風に言ってないけど
明日の戦闘準備もしなきゃだし
レポートもうちょいやらなきゃ

あーやらやら←





りょーたぁ
今年のクリスマスは
のみんなとすごすのかなぁ??
ゆりなは24日友達と
プチプレゼント交換するよ
仲良し7人で@@笑
1人500円くらいで交換するの♪
お昼休み決まった

すのまんくん達もなんかそういうの
計画してやってそうだよね♪♪
男の子って何プレゼント交換するんだろ??

あべたんは綺麗な石くれそう
しょーたん
りょーたんはあげないよ??←
さっくんからスワロでデコった何かほしい

りょーたからはりょーたからは…
想像しただけでやばいね←


ふふふふ@@笑






サンタさんくるかなぁ








最近自分のブログ
りょーたぁって
なんかはーとばっか飛んでて
きもちわるーーい



いつも以上に
でれでれなんです






web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます




kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 20:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゆりなさん♪
キスコン、楽しかったですね!
コンそのものも実によかったのですが、なんといっても久しぶりにゆりなさんと、そして最強ママンであるまいさんと乾杯できたこと、そしてそしてまさかの某居酒屋での遭遇!!
こんなハプがとてもココロに残っています。

かわいい、キラキラのゆりなさ〜ん♪
会えて嬉しかったぞよ。

今回はじめてダテ様をすぐそばで拝見して、んまー! なんて純朴な好青年♪ って思ってしまいました。ゆりなさんのお眼鏡にかなうだけの、素敵なオトコノコでした。

ちなみにわたしのクリスマスは、ただ仕事があるのみです。
ゆりなさん、楽しいクリスマスをね!
  • ユウコ
  • 2009/12/22 9:17 PM
ゆりなさんのブログ見るとにやけます(*^_^*)

とりあえず宮舘さんのプレゼントは翔太と照とふっからへんで取り合いが始まりそう(笑)(笑)
  • あいこ
  • 2009/12/22 10:56 PM
ユウコさん、こんばんわ★
キスコン本当に楽しかったです!!
久々にお会いしてまた乾杯ができて
とっても嬉しかったです♪
やっぱり運命ですね@@笑

拝見してくださったんですね(*^_^*)
ありがとうございます!!
純朴かわかりませんが
好青年なのはそーですね♪

3連勤頑張ります!!
  • ゆりな→ユウコさん
  • 2009/12/23 11:12 PM
おバカなブログでごめんね@@笑

あー
やっぱりその3人だよね??
でも
しょーたん、ひーくん、ふっかたん、ゆりなで
取り合いしますよ@@笑
負けない(>_<)←
  • ゆりな→あいこちゃん
  • 2009/12/23 11:14 PM
メリークリスマス!!
ゆりな、バイトがんばれ!!

あたしも昨日(24日)クラス友12人でクリスマスパーティーやったさ★
ゆりなさんと同じ、500円プレゼント交換したぞ〜♪
  • かな
  • 2009/12/25 8:46 PM
終わったよぉーーー!(^^)!

いーないーな♪
パーティ(^・^)
プレゼント交換面白いよね☆
  • ゆりな→かな
  • 2009/12/26 8:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM