kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2だいすきすきーーー☆笑はーと2kira






     



りょーーーたぁぁぁ

今日も1日お疲れ様
ちょっとはお休みできたのかなー??



ゆりなは
最後の冬休みだったよ…

りょーたもか
宿題とか終わったのかな??
結局12月末からコンサートに
リハーサルにいろいろあって
1月もしょっぱな舞台だし
阿部ちゃんは計画的にやりそーだけど
りょーたとかしょーちゃんとかさ…
大丈夫かな??笑




今日は3誌買ってきました



うん
やっぱりね@@笑
っていうことと
りょーたからやっと聞けてよかった
ふふふー♪


きゃわんわショットとか
おバカショットとか…笑
本当すきぃーーー


大好きすぎてやばいねーーー
ずっと
自重できないメールが飛び交ってますが
本当すきぃーーーー




ママンや弟には
完全呆れられてますが@
てか
ここへきて
開花してきたねってどーいうこと@@笑
まーいいですよいいですよ
パパンはスノマンくん覚えてきたし♪
ははは☆





明日から学校かーー…
すぐテストだし
レポートなんかいっぱいあるし…
終わったらすぐ実習か…
実習が一番怖いな〜
2ヶ月×2回だし…
今年はドキドキやら不安がいっぱいだけど
りょーたがいれば大丈夫!!!!
だから
よろしくねーーー←






ふふふーー










続きに雑誌の感想です








web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます






W誌

・りょーたも笑ってよーーー笑
 あべたんのこのアイドルスマイル見なさい!!←
・と思ったら…
 とらさーーーーーーん!!!!笑
 りょーた…きゃわすぎww
 リアルちゃん
・あべたん…お姉さんやばいよーー←
 阿部ちゃん一番きゃわいいよ!!!
 りょーたよりきゃわいい!!!←
・真田はぴかちゅーに見えたww
 トラ??笑
・ひーくん猫さんみたーーーい
 ひー猫飼いたい←
・ふっかたんなんかえろくない??←
 ん?見方がおかしい??笑
 なんかどーしてもえろく…自重
・のんしゃんのんしゃーーーーん
 うちのコタツにおいでーーー
・しょーちゃん!!笑
 ああああなた
 やばいww
 ライバルなのにかわいいと思ったよ←
 りょーたがまたデレデレしちゃうじゃん
・ささささささささささkkっくんんんn!!!!!!!!笑
 かかかかかかかわいすぎる!!!
 あなたずるい!!笑
 なんですかそのきゃわなポーズ!!
 お姉さんやばいよーーーー←
・まとめると
 みんなやばいね
 でも一番きてるのはあべたんとさっくん
・対談の内容♪
 Pソロコンは本当当日だよね…
 でもそんな状況でも
 落ち着いてできた(約1名を除き)ってことは
 成長したってことだよね。
 あべたんのきょどり具合
 なんとなくわかる気がする@@笑
 でも
 本番はちゃんとできるあべたんは
 一番の努力家ってことだよね??♪
・わーふっかたんをキャッチww
 ゆりなもキャッチされたーーーーーい!!!!!!爆
 りょーたんめたんこかっこいい
 腕つかんであぶねってなって…きゃーーーーー←
 だめだめ…自重します
・さっくんが頑丈でしょーちゃんが弱いのか…
 しょーちゃんお腹弱いのーー?
 でもさなぴスポーツドリンクだけだと
 めっちゃ体に悪いよ@@笑
・やっぱり最大の壁は夏だよね…
 KAT-TUN飛んだって聞いたときには
 あららやっぱり??
 JUMPとかけもち…
 そのままドリボだもんね…
 本当すのまんのみんな頑張ったよね!!
・しょーちゃんがすべるのは知ってるから←
 のんしゃんとあべたんに開花してほしーね♪笑
・今年もがんばるのだーーーー!!

・撮影こぼれ話…
 りょーたにまたがってる?!!!!
 こらーーーーーーーー←
 ゆりながこらーーだ自重するね@笑
・さなぴこっちのトラしゃんのがよかったんじゃ?笑


D誌

・りょーたとしょーたんだったら
 きーーーってなってた←
 のんしゃんだからいっか
・耳にかけちゃってどーしたのりょーた
 めっちゃかっこいいよ!!
 ちょーーーかっこいい!!
 でも
 やっぱり食べすぎーーーーー笑
 もーーーー
 確かにリハやるからいっかって思って
 食べちゃう気持ちわかる…
 ゆりなもチアあるからいっかって
 2年の時思って食べて食べて食べてしまったら…
 まずね間食減らすといいよ!
 それだけでも変わるよ
・りょーたがすごい仕事モードで
 すごいなんかうれしい!!
 「革命は起こせない」
 りょーーたぁぁぁえらい!!
 きっと遊びたいよね…大変だよね…
 でもね
 りょーたが頑張ってるからゆりなも頑張れるし
 本当りょーたがいるから頑張れるんだよ!!
 りょーーたえらい!!頑張って!!
・服ね〜りょーたの腹ぢゃなくて服〜笑
・のんしゃん!!
 やめてください!!!!!切実
 もうたくましくしないで!!w
 あーーあーーーマスカットティーww
 コンビに連れてかないでください…
 革命でまた成長しちゃう…笑
・さっくん!一緒にスカイダイビングしよーしよー
 ゆりなもしたーい♪
・しょーちゃんは言葉使いね@@笑
 絶対無理だよしょーちゃん
 名前くらいはたしかに…
 しょーちゃんがりょーたぢゃなくて
 宮舘くんって呼んでたらかゆくなっちゃいそーーー笑
・しょーちゃん…だめ!!
 近づく人間違えてるよ!!!笑
 あべたんもそーだけど…
 だめだめ@@笑
・少年の袖の事情は
 こないだ番協でよーーく見てた@@w
・みんな進学考えてるんだね!!
 りょーたもしっかり考えてるよね??
 確かに漢検は持っておくといいね!
 みんな英語弱そうだよね〜
 ゆりなが教えてあげるよ
・やっぱり!!笑
 さなぴお腹にきちゃうんだ!!笑
 真田担がいつも言ってた@@笑
・ふっかたん
 ちゃんと椅子に腰掛けて
 足を地面につけないと
 体のバランスも悪くなるよ〜
・夢はでっかく…楽しみにしてるよ
・あべたんは本当よい子
 真面目なんだよね♪
 でも
 7時間は寝ようって気持ち
 ゆりなもわかる@@
 テストの時とか崩れちゃうけど
 睡眠は大事だよね??
・ひーーーーくん
 寝起き悪すぎ@@笑
 でもイケメン←
 ひーお姉さんが起こしてあげよっか??
・てかひーくん身長まだ伸びてるんだね!!
 そーだよね高校生だもんね♪

・夏でも冬でもすのーまん!!!
 夏は全力だったもんね!!


P誌

・かっけーーーーーー笑
 かっこよすぎでしょ
 りょーた髪の毛盛るといいじゃん!!
 今度盛ってコンサートとか出てみなよ!!
 ストレートぢゃなくて
 ちょっと盛り盛りなりょーたもいいよ!!
 かっこいい
・二の腕〜
 一緒に痩せようね????
・ひーーーーーー
 ひーなんか好きだよこの感じ!!
 前髪ピンで止めてる??
 君達二人めっちゃ盛り上がって化粧してたでしょ?笑
・しょーちゃんなんか痩せました??笑
 大丈夫??
 栄養足りなさそうなのはあべたんだけかと思ったけど…笑
・あべたーーーんきゃわーーーー←
 あべたんにでれでれブーム←
・やべーーでも
 盛り盛りりょーたが一番だ!!
・りょーた人見知りだよね@@w
 でも克服できたんだね♪
 しょーちゃんといっつも一緒だから
 友達いなくてもへーきだったんでしょ?←
 そして…ダンス反抗期
 ありがとーーー♪
 最近がっつりダンスしてるからね♪
 しかし
 納豆食べなさいよーーーー笑
・規則正しい生活は今は難しいんじゃないかな?? 
 だから
 朝モーニングコールしてあげるよーーー
 てか一緒に…うん自重するね
・あべたんめっちゃスポーツもできるのね!!
 スポーツも勉強もできて最強じゃん!!笑
 バック転よかったね♪
 どんどん成長できるよ!!
・のんしゃんピーマン嫌いだったんだ…
 のんしゃんには何も怖いものなんかないかと…笑
・すのまんって好き嫌い多いな〜
 ってゆりなも人のこと言えないくらい
 好き嫌いあります@@笑
・ひー泣いて悔しかったんだね…
 でもひーのアクロバット
 めっちゃ決まってるしかなり安定してるよね♪
 努力家なんだねすのまん
・しょーちゃんの苦手な物…にやにや
 ふふふ弱みを握ったぞーーー!!笑
 てか
 吐きそうなくらい緊張するの
 よくわかる
・さっくんもアクロバット頑張ったよね!!
 ドリボはエビと縄芸やったもんね!!
 今はミラクルワールドで真っ逆さま@@笑
 てか
 さっくん飼いたい自重
・ふっかたんもアクロバット♪
 あ
 ホラー映画とか絶対まだ苦手でしょ?
 すのまんみんな弱そうだもん
・さなぴw
 やっぱりバック転は苦手なんだね@@笑
 真田担といっつも話してた@@笑
 メンタル本当弱いよね@@笑
 もーーーー
 真田担と爆笑トークになりそーだよ!!笑


・…もちろんやっぱりノリノリチームですよねうちの人@@笑
 なんか楽しそうだなぁ撮影@@笑
・あべたんとさなぴの後ろに映ってるの私物だよね♪
 てか叫んでるってもしかして
 やれっていわれたよね??笑
・さなぴとしょーちゃんの絡み萌え〜
 は!
 しょーちゃんに萌えてしまった
・りょーた髪型2パターンだったんだ!! 
 編みこみしてたんだ!!
 この髪型も好きだよね
・のんしゃんが加わっての写真
 間抜けな顔がきゃわだな
 しょーちゃん変顔好きだよね@@笑
・絆創膏はるとこもww

・さなぴとさっくんの理想の女性ということは
 そのうちりょーたもやるよね♪





あーーー
今月も満腹です





大好きです!!!

kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 20:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM