kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2瞳閉じて君を見る…はーと2kira





    





りょーたぁぁああ
りょたりょたーーー☆

人生革命&滝沢革命
お疲れ様ぁ〜
1日で2つの舞台って
不思議な感じだよね??
すのまんのみんなもお疲れ様


ゆりなも今日はつかれたーーー…笑



今日から学校だったんだけど
しょっぱな小テストが2つ

しかも
1つの小テストの範囲のプリント
ロッカーに大切に保存して
冬休みを過ごしてたことを
昨日気づいて

おわたーーー


って
思いながら朝登校したら
隣の席のにせとつくんも同じく
大切に保存していたらしく
朝から二人で焦りながら
ばーーーーーって覚えて
軌跡的にも授業の最初に
勉強時間をくれたので
二人でめっちゃ集中して
出そうなとこ予測して


そーしーたーらーーー


なんかできた
にせとつくんもできたらしく
うちらの短期記憶ってすばらしい☆
とか
全然すばらしくねーーーー笑



そんでもって次のテストは
脊髄小脳変性症と筋萎縮性側索硬化症についての
書き問題でありまして…
これはゆりなさん実習で散々勉強した分野だから
問題なく終わりました☆

にせとつくんと採点してて
ゆりなの日本語がわからないw
ということで
若干珍解答があったりで
爆笑してたら
楽しそうですねーーって
はげちゃびんの先生に笑われました
ん?
はげちゃびんは余計??笑



ふーーー…





りょーたーー
テストは計画的にね←
お前だろーーー






今日はおとなーしく帰ろうとしたら
なんだから必要な書類があるとのことで
付属の他の学校へ急遽行くことになり
めんどーーーーいって
テンションだだ下がり
初めて行くとこだったから
ママンに急遽地図を一応送ってもらって
学校でかいからすぐわかるだろーと思ったら
いがいとわかりずらいし@@笑

どちどちしながら学校入って
右も左もわからずきょろきょろしてたら
受験生だと思われて@@爆
願書はこっちですよーーーって案内されたら
ちょーど事務局だったので
ほっとして話したらすぐ渡してもらえて
きょろきょろして帰ってきました@@w


しかしまーーーやっぱり
うちの学校よりイケメンが多い…←

てか
ゆりなが完全
受験生に見えたらしく
いろんな人に優しくしてもらいました←

まず
受験生じゃないって
否定しろよって自分でも思った@@w





帰ってきてぐだーーーってしてたら…


軌跡の電話が
最初気づかなくて出れなくて
しょぼーーんとして終わったーーと思っていたら
またかかってきて
ゆりなしゃんてんぱりーの…笑


とりあえず…
あちししだいってこと…笑

どちどちです



神様女神様〜チャンスをくださーーーーい




きゃっほーーーー







これから
りょーたと一緒にダイエットしよ♪
筋トレと柔軟とダンスして
間食はまた減らします@@

りょーたもね??笑






お疲れ様でした









web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます




kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 21:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

うちも柔軟と筋トレして間食減らして痩せようかな\(^O^)/
ダンスは未知の世界だ☆

_
間食なくすだけでも
全然かわるよ♪
すぐに1〜2Kgは落ちる(^_^)
ダンスやってみなよ〜☆
楽しいよ!!
  • ゆりな→あいこちゃん
  • 2010/01/10 12:00 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM