kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2残念すぎるわたし…はーと2kira





       




りょーたぁぁぁ
今日も1日お疲れ様でした☆


ゆりなも今日は朝からバイト頑張ったよ☆


今日はマジ激混み@@
休み明けの土曜日だから
もーすごいのなんのって…

今3年生は
ゆりなとにせとつくんと男前がいます@笑
午前中の最後の方
急に男前がトップの先生に呼ばれて
なにやらカルテを見始めて
急に筋力検査しはじめて…

にせとつ「え…あれ何??抜き打ち?笑」
ゆりな「じゃない?だってさっき聞こえたけど
    15分で下肢の筋力とか」
にせとつ「まじかよ@@やべーじゃん」

って

抜き打ち検査が始まり
今日の餌食は男前でした@@笑



焦った焦った@@
でも
来週とか危なそうなので
ちょっと予習復習します…





昼休みは
その話+恋話で盛り上がりww
ゆりなが元彼と別れたきっかけを
めっちゃ聞かれww
なぜ彼氏がいまいないかを
めっちゃ議論され@@笑

しまいには
先生とくっつけと
他の先生にも盛り上げられ
散々でした@@




なんか
今日は疲れました@@笑





ゆりなが実習終わった後から
いつも来ていた元気なおじーちゃんが
全然きてなくてとても心配してました@@

そしたら
今日来ていて
ゆりなが髪の毛切っちゃって
マスクしてたので
最初わからなかったらしく
マスクとって
髪の毛長かったときみたく
髪の毛をアップしたら

「あーーーーーーゆりなさーーん」

って
よーやく顔見れて
安心しました☆

患者様とはもう2年以上の
付き合いになるかたもいらっしゃるので
次の実習地の心配してくれたり
最近どう??とか
いろいろ話しています。
元気な姿を見れるのが
ゆりなにとって一番の幸せですからね♪






にせとつくんと残業して
終わったあと
玉担と合流予定が
玉担発熱なため欠席@@笑
千賀担と二人で集合でした@@笑

千賀担昨日最前列で入ったらしく!!
のんしゃんに足蹴られたとか
宮舘が宮舘がwwって
マジ幸せすぎる話をしてくれました
いーな〜


まー
発熱した
玉担残念すぎるww

でも
また今度会おうね♪







さーーー
寝るぞ♪





web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます




kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM