kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2だーてが〜すきっさすきっ★←はーと2kira

 

こーんばーんわー


行ってきましたプレゾン2009!!
渋谷から歩いて行ったら汗だく…
ママンのおともして行ってきました♪♪
グッズもすぐに購入できて
中々スムーズに会場内へ
お祝いのお花がたくさん来てて
まずは写真撮影【笑】
ママンは後何回か観劇するので
席の確認したらこれまたビックリなお席
ミラクル席だったのでママンそれだけで興奮【笑】

今日は2階のお席でしたが
青劇って狭くて見やすいんですね♪
2階でもよーーく見えたし遠く感じませんでした!!
帝劇になれちゃってたからかな??

お話の内容は続きにちょろっと書くとして
今日は会場で藤ヶ谷担なお友達様と
北山担なお友達様ご一行様とお会いして
わきゃわきゃしてたら開演10分前で
バタバタしていました【笑】

ご一行様の中にさっくん担な方がいらっしゃって
少しですが滝様コンの話もしてきました

青劇にいながら涼太くんに会いたくなってしまいました←



終わった後は原宿へ行き
いつも食事するお店にいると
安井担なお友達が原宿に来ているということで
急遽合流
出番や立ち位置をしっかり教えてあげ
今後の予定を立てて【笑】
一緒に写真屋さん巡りだけして
今日はバイバイしました♪


お会いしてくださった皆様ありがとうございました★




しょぼレポというか
感想です★
続きへどーぞ♪
 

PLAYZONE 2009 太陽からの手紙

13:00 2階 ど真ん中♪


・オープニングはキラキラ華やかに始まり
 Q?の演奏から始まります!!
・あちらを観てきゃーきゃーしてくださいと
 よでぃが言うと内が下手通路に登場
・その後歌を歌うと裏幕が上がり
 赤いジャージを着たキスマイ
 緑のジャージを着たMAD
 黄色い衣装を着た武道が出てきます
・私的に思ったのはドリボのような感じのお話かと♪
・みんなで息の合ったダンスはすごいかっこよかったです!!
・一希たんがすごい一生懸命で
 キラキラしていました(>_<)
・お話はみんなで舞台を開けるっていうときに
 方向性の違いから藤ヶ谷と内が対立…
 みんながバラバラにっていうところから
 仲間とのやりとりの中で
 じょじょに仲直りをし最後はみんなで舞台にたつ
 というなんとも日本語が微妙ですが
 まとめた感じです【笑】
・客席登場多々あり
・途中Jr.コーナーがあり 
 安井くんはむかって右の上手が立ち位置
 NYCの途中からでてきて
 次の曲も歌います
 黒ベストとズボンで白いワイシャツ姿です♪
・太鼓曲でも上手から扇子を持って
 ムラサキスパンコールジャケットに
 黒タンク、赤いずぼんで4×8ビートくらい
 踊っちゃいます(^^)
・悪魔な恋は上手から登場し
 赤い♪衣装で踊ります♪
・安井担のお友達のため
 しーーーっかり観てきた結果↑笑
・Jr.くん達はこの辺りしか出番がなく
 二幕は一切出てきません
 一幕の本編の話にも出てきませんでした
・ダンスの振り付けは屋良くんの個性がたくさんでていて
 すごいかっこよかったです!!
・本編のお話では携帯電話が問題に…
 っていう感じの話がでてきて
 そこから携帯使ったダンスがあるのですが
 カーボーイの格好をして
 だーかーらーすきっさすきっ携帯が…
 的な歌歌うんですが…
 ゆりなにはどーーーしても
 「だーてーがーすきっさすきっ」にしか聞えなくて
 一人ニヤニヤ← 
・ショータイムは少年隊さんの曲が前半につまっていて
 ピカンチと時代をMAD
 武道は屋良くんと
 という感じで見応えあり!!
・コンバットはすごいです【笑】
・キスマイ新曲はダンスがやばい!!
 ふぁいあび系統です★
・ショータイムの最後のふぁいあびは
 最後の最後に全員でヘドバンしちゃます!!笑




うん@
こんな感じです←


楽しかったです



ますます涼太くんに会いたくなっちゃいました

kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 19:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして! 
初コメントします。いちごです☆

いつもゆりなさんのブログを楽しく読ませてもらっています><!
私はデビュー担なのですが、スノーマンも大好きです!!スノーマンのダンスはめちゃくちゃ格好良いですよね♪惚れ惚れしちゃいます!(年下なのに...)

これからもちょくちょく読ませてもらうので仲良くできたら嬉しいです><
  • いちご
  • 2009/07/12 11:42 PM
★いちごさん★
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^^)

ちょっと変態ブログですが
楽しんでいただけて嬉しいです♪
すのーまんは本当にかっこよくて
惚れ惚れしちゃうんです!!
他担の方にもそう言っていただけると
とっても嬉しいです★☆

ぜひぜひまた遊びに来てください♪
そして仲良くしてください(*^_^*)
  • ゆりな
  • 2009/07/13 10:13 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM