kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2宮舘革命はーと2kira





   




りょーーーたぁぁぁぁぁぁ


おつかれーーーーーー

めたんこかっこよかったぞ!!

でも


そろそろ

髪の毛切ろうか??






はい!!

そんなわけで
ゆりなさん宮舘革命してきました←

真田担がゆりなの後ろのほうから見守っててくれて
革命起こしてまいりました@@笑
幕間に最初に放った言葉




「宮舘にゆりなも斬られたい!!!!!!」










自重しよっか??笑




今日は
なんとなんと
宮舘立ち位置どんぴしゃな上に
下手花道横やら通路が近いやら
とにかく四方八方を宮舘革命に囲まれ←
呼吸困難になりながら観劇してきました




りょーたの
ガチダンス
一生懸命頑張る
革命起こすって言葉を
ちゃーんとしっかり見れて
お姉さん感動して
二人の夜は大号泣@@笑
Deepはりょーたの好きなジャンルだよね?
竹林のダンスも完璧!!


りょーたは
やっぱり
ダンスをガチでやってるの
本当やばいくらいかっこいい!!
踊れる男最高!!

そして
斬ってほしい





とにかく
ちょっといろいろありまして@@笑
自重できないお姉さん
りょーたに申し訳ないっす…笑






すのまんのダンスのレベルが
更にあがったなって実感して








滝様のおじーしゃんのときの
杖のつきかたと動作が
気になって気になって

あんなに失調症状でてるなら
T字杖じゃ安定性得られないし
片麻痺な設定??笑
左上肢は筋緊張亢進??
色々考えて見てたら
本当私バカだなーって@@笑



裸が少ないから
筋肉見れなくてつまらない←





あーー


幸せでした










りょーた
とりあえず
髪の毛切ろうよ〜♪


ダンスはめたんこ完璧すぎて
マジ大好きだよーーー!!




台詞は
腹から声だして
なりきっててすごいよかったよ!!



腕のゴムだけ
取ってれば今日完璧だったのに@@笑








千秋楽までファイト♪
お疲れ様でした☆








れぽは明日ww






web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます



    

kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM