kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2みやだてかくめい♪はーと2kira







      




りょーーーたぁぁぁぁ

お疲れ様でした


今日も汗かいてる??笑





自重できない観劇から
一夜にしてテストへ…

帰ってきてカフェオレ飲んで
夜中も頑張って
テスト乗り越えましたww


しかし
脳内りょーたでいっぱいなので
回答用紙の名前欄に
宮舘涼太って書いて消したことは
秘密です←




DEEPより竹林のダンスが
ゆりなは好きです
でも
振り覚えたのはDEEPなんだけどねww








今日
幸せいっぱいだったのに
私の心はどん底へ






ゆりなは中学のとき
大好きな大好きな先輩がいました
優しくて何でもできて
尊敬していました



その先輩はとつくんにそっくりで
とつくん先輩と2TOPで
ゆりなの天敵先輩がいました。

ごくせんでいう
仁亀的な先輩達がいたのですが…


まー
ひょんなことがきっかけで
ゆりなの天敵になって
いろいろありまして
それをとつくん先輩が守ってくれて
本当学園ドラマかってくらい
ありましてww




その
大嫌いな大嫌いなだーーーーーーいっきらいな
天敵が
なんか
モデルデビューしてて
なんか
テレビとか映画にも出てて
それを今日知って
しかも
ブログまで持ってて
笑顔で映ってるっていうwwwww











ジーーーんましーーーんでちゃーーーーーーーーーーう





って
家に帰ってきてから叫んだら
みんな爆笑ww






世間一般というか
中学高校ともに
天敵はもてていて
イケメンの分類に入るみたいですが
ゆりなは
本当無理ですwwwwwwwww



天敵はゆりなが好きだったとか
誰そーいう気持ち悪いこと言った人
ってくらい
大嫌いで
その人にファンがいるなんて
ばらしてやるーーー
悪事をばらしてやるーーーーーー

って
騒いでたら


「こーいうやつ(ゆりな)がいるから
 噂話がでるんだよなby弟」




ママンは
ゆりなが大好きなとつくん先輩より
天敵のほうが好きだから
学校来るたんびに違うほう見てるし。。。。。。







とにかく
なんでこの人が??
笑ってるんですかってくらい
むかむかしていらいらして
蕁麻疹でちゃうwwwww







失礼しました@@





でも
絶対負けない!!


中学のころからの合言葉ww



戦ってやるwwww←












そんなわたしの
昨日の宮舘革命れぽは
続きへどーぞ☆













web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます



    




  "新春滝沢革命"

  1月25日 18:00

  1階 真ん中あたりの下手側



昨日は真ん中あたりの列かな〜
花道も近い通路も近い
宮舘立ち位置!!
っていう感じの下手側から
もううはうはでしたww



第一幕

第一景 オープニング



OVERTURE 
 
・オレンジはっぴで
 ドラゴンボールかと思ったww
 出てきた瞬間「え」って言っちゃったのは
 りょーたの髪の毛のせい…笑

MASK

・とりあえず
 りょーた〜髪の毛〜笑
 でも
 いけめんすぎて近すぎて
 でれでれしてしまった

二人の夜
・きたーーーーーーーーー
曲が始まってすぐ泣き始めたのは秘密ですww
いろいろ大変でしたが
これは本当大事な曲…

りょーたのダンスがいつもよりがつがつで
りょーたが言ったとおり
本当に頑張ってた!!
・軸がぶれないですごーーいきまってた!
 めたんこかっこよすぎて
 鼻血ぶーーーしそーだったよ^m^

愛革命
串本節

第二景 父を探して、伝説の世界へ(森の海賊)

滝沢ロープアクション 

・お坊さんここだっけ
 さなぴとしょーたん??
 さなぴはわかったけど
 しょーたん前むいててわからんくて
 でも近くで真剣な顔してたから
 じーーーーっと見ちゃった♪
 真田担にずるいって言われたww
・りょーたはすーーぐわかるんだけど
 若干手が残念ww
 指真っ直ぐしよーよ!!
 ちょっと折れ曲がってて
 猫背じゃないけど下向き過ぎてたから
 胸張って顔をふせるよーにしたら
 もっとかっこいいよ
・杖持って立ってるときも
 指が曲がってる…笑
 でも真剣なお顔とお口 
 めっちゃかっこいーよ!! 
 ちょーーー似合ってるよ!!
 とんとんとーんって杖つくの
 楽しそうだったね♪笑



第三景 海の海賊・鯨救出



ONENIGHT
・この曲地味に好き☆
鯨さんと海戦



第四景 竜宮城



水底への誘い 

・りょーた…
 この衣装あんまりよくないね
 きゃわんわだけども
 おパンツはこういうとき
 ボクサーにしよーよ

浦島太郎さん

・24日は錦織さんがめっちゃ
 下ネタ満載だったらしくて@@笑
 りょーたはセンターで
 座って待機なんだけど
 24日は爆笑wwww
 だって好きだもんね下ネタ
・昨日はものすっごい
 真剣な顔で
 むーーーって顔してたから
 ほっぺつんつんしたくなりました

テンション

・上手の真ん中でゆるーくダンス
 でもなんかこれきゃわだね
 振り付けかわいいし
 りょーたきゃわいいーーーー
 台動かすのは上手くなったね♪

ウォーターワールド
DEEP 

・きたーーーーーーーーーーー
 ゆりなも振り覚えたから
 りょーたの隣行っていい??←
 まじくっそやばくない????笑
・胸つかって腰つかって
 もーーーゆりなさん崩壊 
・りょーたの好きなジャンルだよね♪
 すごいリズムの取り方が上手いよ!!
 とにかく腰が腰が腰…
 指先まですべてが完璧!!!!!!
・がしかし…
 上手にいっちゃったら
 もろかぶりで
 はけちゃったの?ってくらい見えなくなって…
 しょぼーーーーーん
・しかたなくしょーちゃんみてたら
 しょーちゃんなんかww
 違うよww
 動きが面白い←失礼
 てかりょーたみてからだから
 しょーちゃんが小さく見えた…笑

ミラクルワールド 

・きたきたーーー
 逆さまさっくーん♪
 この振りかわいいから好き♪
 ゆりなさんも踊ってやべ自重しなきゃ@@笑
・逆さまさっくんちょーー笑顔できゃわ
 あそこがいたそ…×
 かなりの自重が必要ですwww

 

第五景 かぐや伝説(光る竹林)



竹林

・何が萌えたって
 りょーたのTシャツが
 胸板のとこ
 汗でぬれてて
 ちょーちょーちょーーー
 萌えたーーーー
・DEEPよりゆりなはこっちのダンスが好き♪
・りょーためっちゃやばいねきてるね!!
 本当全力だし
 一生懸命だし
 りょーたの言ってたこと本当だね♪
・てか振り覚えようと思ったら
 汗が気になって胸板と
 顔しか見えてなかったwww



第六景 嵐の中の海賊
 


ONENIGHT
・これBOXダンス??
・りょーたにはちょっと箱が小さいよね@@笑
 うん…笑
・ちょーかっこいいね♪
 でも
 腕のゴムが本当残念ww



第七景 最後の決戦



殺陣
・きゃーーーーーーーーーーー
 きゃあきゃあきゃああああああ!!!
 りょーたに刺されたい
・ゆりなの位置からだと
 ちょーどりょーたが滝様を威嚇すると
 ゆりなのことも威嚇してるみたいで
 ブログであらわせないのが残念ですが
 ロビーではりょーたが刀を持って
 威嚇するポーズをして
 このりょーたに斬られたいって騒いでました
・むっちゃかっけーーーー笑
 殺陣いつの間に上手くなったの?? 
 すごいスピード感もよかったし
 何よりちゃんと話に入り込んでいて
 怖い怖いりょーたなの!!
 でもその顔が本当好きすぎて
 お姉さん自重できなくて
 「うふふ」って笑っちゃったのーーーーー笑
 ずーーーーーーっとにやにやして見てて
 シリアスで真剣なシーンなのに
 ゆりなさんずーーーーっとにやにやww
・りょーたがかっこよすぎて
 本当やばいやばい
・りょーたぁぁぁ斬ってください



第二幕

第一景 廃墟A


オープニング
・岸本くんいた☆
 残念だよまなぴょん@@笑
 
In The Dark 
・斬られたいって思ってたら
 記憶がなくなっちゃったww



第二景 夢物語 




ハート帽子のとこ

・幕が開く前に映像が映ってて
 りょーたが滝様の前に立ってるから
 映像にがっつりりょーたが映るの!!
 お姉さんにやにやがはんぱないww
・去年バランスもやってたとこ♪
・いけめんえろえろりょーたから
 きゃわんわりょーたに変身
・ハート帽子から顔をのぞかせるのが
 めっちゃきゃわ
・ここはまたジャズっぽいから
 いつもと違う感じだよね♪
・階段を使ってダンスするんだけど
 のんしゃんかな〜
 上のほうに行った時
 にやってしてまたにやにやってしてて
 でもりょーたから目が離せないから
 誰と笑ってたかわかりません!笑

 

第三景 廃墟B



タイムカプセル 
・台詞どこだっけ???w
 とりあえず
 りょーたが檻?柵??ww
 鉄骨みたいなとこで←
 台詞言うのですが
 それまで自重できない数々のゆりなさん
 りょーたが2回目の台詞言ったとき
 ゆりなが怒られてる気がして
 それまでにやにやしてたんだけど
 「はい@すいません」って
 座りなおしたのは秘密ですww

We're All Alone

・部活の卒業式で先輩を送り出すときに
 演奏した曲だから悲しくなってきたww

愛革命エンディング
カーテンコール 

・あべたんのあとに飛行機セットから登場して
 さわやかりょーた
・自重できないお姉さん
 りょーたが下手むいたとき
 ミッキーポーズしたら
 目そらされた…笑
 なんて残念ってか
 舞台中に変なことしないでくださいって
 りょーたにごんって起こられちゃう



SHOW TIME



ヒカリひとつ
悪い男
仮面舞踏会
シャ・ラ・ラ 
・どんぴしゃりーーーー
 久々しゃららーーーーーー!!
 りょーた激しいww
・すごい楽しそうだけど
 いつもみたいにわちゃわちゃしないで
 真面目でもないけど
 いつもよりはおとなしかった♪
・振りの一つ一つを大切に踊ってて
 本当宮舘涼太最高!!って
 叫びそうになったよ@@笑
・で
 花道に走ってやってきました
 息できなーーーーーーーーーーい@@@笑
 かっこいーーーーーーーーーーーーーーー
 さっきの怖い怖い威嚇りょーたから
 いつものドSスマイルりょーた
 ん?
 威嚇もSもかわらんって??
 違うんだよ!!
 ドSスマイルは愛があるの!!
 威嚇は本当刺されるんだよ←
・とにかくかっこよすぎてやばすぎて
 また自重できなくて
 りょーたごめんなさい@@笑

エピローグ 

・りょーたゆりなさんの目の前で
 うっとりぃ
 双眼鏡でのぞこうか
 のぞかないか迷ってたら
 威嚇されたww
 肉眼で見させていただきます
・かっこいい
 好き好き大好き








書ききれないくらい
自重できなくて
残念全開だったため
回りにいたかたすいません@@笑

泣くし笑うししまいにはうふっとか言うし
りょーたしか見えてなくて
もう変態ですいません@@





とりあえず
幸せいっぱいでした








りょーた
千秋楽までには
髪の毛カットね♪










 


kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 20:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM