kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2花粉症??はーと2kira






   




りょーーーーーたぁぁぁぁ

今日はゆっくりお休みできたかな??
食べ過ぎてないよね??
大丈夫…だよねーー??

ちょっと
のんしゃん
食べさせすぎないでくださいね


はい@



今日朝から
いろいろな事情により
ご気分がよろしゅーなくて
お腹が痛くて…
学校ついてもぐったーーーりしてたら
にせとつくんに
珍しくおとなしいじゃん!!って笑われて
うぅーーーってうなってて
そのうちマジで調子悪いことに気づいたにせとつくん
「だだだいじょうぶ?」
って
やっと心配してくれた


もっといたわれし!!←




しーかーもーー
宮舘担の友達が
花粉症で鼻水大変で
なんか熱まで出てきたらしく…

ゆりなさんも鼻水たらたらで
くしゃみがとまらないの…

まさか??


でも今何花粉??
もう杉飛び始めてるの??
ゆりなさんヒノキなんだけど…笑



もーーーー
鼻水止まらなくてきつい@@




鼻炎薬飲んだら眠いし








りょーたぁぁぁ
りょーたも花粉症だったりするー?
りょーた鼻悪そうだもんね←







テスト終わった気でいるけど
まだ来週もあるんだよ〜…
うぅ…
やだやだやだぁぁぁ
本当やーだー




終わったら
楽しみが待ってるし
りょーたが待ってるし←
ワクワクやらドキドキやら
春は満載だからね





だいすきーーーーーー







って
あたし
大好きとか言いすぎだよね@@笑
軽い女じゃないですよ
りょーたを見ると
勝手に発してしまうのです←


ふふふーーー♪











web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます



    

kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 20:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM