kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2はーなみずがぁ〜はーと2kira






   



りょーーーーたぁぁぁぁあぁ

呼んでみただけ←


って言ったら
絶対怒るよねーー

お疲れ様りょーたぁ




今日はゆりなさんも頑張りました…




リハバイトで
若干がんこな患者様がいて
治療の効果の説明したり
方法教えたりするんだけど
先週初めてやったとき
電気が強すぎて痛くなったって言われたので
いろいろわかるよーに説明したら
なんかとんちんかんなおじしゃんで
逆切れし始め…


めーーーーっちゃ
いらっとするよーなこと言われたり
なんか言ってることがおかしいから
とりあえずゆりなさん
ちゃーーんと立場を考えて
話し方も気をつけて
先生に確認して
もう一度お話してなんとか納得してくれて…


ふつーだったら
切れてる@@笑
でも
私は医療職の卵ww
切れてはいけないww
だがしかし
理不尽すぎるww


いつも日本語変だから
伝わらなかったのかなって思ったけど
先生にはゆりなの考えや
話し方はあってるよ♪
ただ
学生だからなめられてるんだよww


って
笑顔で言われました@@笑




そーだよなーー
学生だから
先生じゃないから…

まーしょうがないけど
いろいろバイトしてると
社会の常識というか
そーいう面でもお勉強になります!!





にせとつくん
今日は抜き打ちにひっかかり!
姿勢観察してました


横で笑って見てたら
トップの先生に
「来週覚悟しとけよ〜」



って
言われた…











ぴーーーんち@@笑







革命観劇後のゆりなだよ?
覚悟しとけよってことは
ハードル上がるよね?
つーことわ…ぴーーーーーんち!!!笑






こわいねー
こわいよーーりょーたぁぁ



来週こわーーい@@





がんばらねば…







今日は勉強会があるので
朝8時から夜7時まで働いてきました…
ばたんきゅーーーーーー






りょーた…
もう寝るね←





おやすみなさい









web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます



    

kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM