kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira


  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2あと2つ!!はーと2kira

 



  



りょーーーーたぁぁぁぁ

おつかれさまぁ






いやー
テストやらかしたくさいです(^^;)
でも
なんだかんだ乗り切ってたから
ちょっとほっとしてるんですけど…

今までにないくらい
私やる気ないっていう!!笑

最後のテストだっていうのに


まー
結果はお楽しみということで
あと2つ!!
ADLのテストと倫理!!
倫理とか意味わかんないんだけど
とりあえず最後の悪あがきをします




そしたら
りょーたの元へばびゅーん
変態ゆりなさん
明日も自重できないんだろーな…苦笑

もう心ここにあらずって
このことを言うんですね


最近
ipodに入れてる
ゆりなの好きなりょーたメドレーを聴くと
どこでもにやにやでれでれしちゃうんです@@
いや
いつもでれでれなんですけど
なんだろ…本当に好き


りょーたが頑張ってるから
ゆりなも頑張れたもん!!
本当ありがとー




明日は泣かないで…
はムリだと思うけど
泣かないのを目標に
楽しんできます
また
呼吸困難になって
迷惑かけないよーに気をつけます




はい@
変態がいたら
すいませんが
そっとしておいてください@@笑








しゃあ!


ちょっくらりょーた見て

最後の追い込みだーーー






新しいブログも
着々と組み立てられています@@笑





web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます



    

kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゆりなさん、こんばんは☆*。
お久しぶりですーー(*´∪`*)
テストお疲れさまです!!

今日、人生行ってきたんですけど、
上手の通路横席で、スノーマン通路だったんですよ〜♪
真横に岩本くんがいて、近すぎて見れない状況でしたーー!!
超緊張しちゃいました(●´艸`)
斜め前のさっくんとは何度も目が合って可愛かったです♪

ゆりなさんは明日行かれるんですね〜♪
楽しんできてくださいねヽ(*≧∀≦)ノ


それから、Blog移転されるんですね☆
また楽しみにしてま〜す!!
  • みゆ
  • 2010/02/05 12:05 AM
みゆさん、こんばんわ☆
お久しぶりです(^^)

今日行ってきました!
これからレポ書きますが
私も今日そちら側だったので
本当やばかったです><

移転しますので
後ほどお知らせしますね♪
  • ゆりな→みゆさん
  • 2010/02/06 12:33 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM