kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2革命!!千秋楽!!はーと2kira





        


滝沢革命

人生革命

☆千秋楽☆

おめでとうございます!!







りょーーーたぁぁぁぁぁ

本当に本当に本当に
おつかれさまでした



ゆりな
千秋楽を観劇できて
本当に本当に幸せで
とっても良かったぁ



きりっとした顔
へらって笑う顔
楽しそうに笑う笑顔
真剣な顔
役になりきってる顔


いろんなりょーたを見れて
本当にすごくすごく
一生懸命に頑張ってるっていうことが
ものすっごい伝わってきて
りょーたを見てるだけで
幸せな気持ちになれたし
男らしく成長した姿を見て
涙腺ゆるゆる


本当にこの人のこと
好きだって思いました←




はい

ざーんねーんなぁ
おねーーーさーーーん♪





すのまんのみんなは
本当に良い経験させてもらえたよね!!

滝様本当にありがとうございました><



滝様、エビキスのみんな、
Jr.のみんな、ダンサーさん
スタッフのみなさま
約1ヶ月お疲れ様でした!!!








続きはレポです









web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



拍手コメントありがとうございます



    



  "滝沢革命千秋楽"

  2月5日 18:00

 
席は…
さっくんくるくるお席 
前すぎて近すぎて
いろいろ大変だったお席


第一幕

OVERTURE 
 
・まず幕があがる前に
 「おーーーーーーーー」って
 みんなの円陣の声が聞こえてきて
 すごい心に響きました。
・凛々しい顔で立っていて
 髪の毛がさっぱり〜♪
 顔がものすごいキメ顔でやばい

二人の夜

・あの笛の音←(前奏)から
 何かこみ上げてくるものがあって
 ぐーーってきて
 りょーたのあの激しいダンス見て
 本当私はどーなってしまうかと思ったよ←
・りょーためっちゃ気合が入っていて
 元の振りがわからなくなってしまうくらい
 激しくそしてめっちゃ真剣な顔で踊って
 ものすごいイケメン
・水がぴゅーって出てきてポーズとる姿とか
 やばすぎです@@笑

僧侶

・思ってた席より前で
 しかもどセンターのようで通路側で
 りょーたはもう一個あっちか…って
 見ようと思ったら
 さっくーーーーーん@@笑
 帽子かぶって下向いてるさっくんと
 見つめあいながら……
 ごめんねさっくん
・さっくんとらんでぶーしてしまい
 舞台に上がったあとから
 佐久間担だと勘違いされていたよね…笑
・りょーたは手の曲がり具合はかわらず
 でも背筋がびしって伸びて
 立ってるだけで宮舘オーラ発揮
・じゃっじゃじゃじゃじゃって
 杖ついてカウント取るとこ
 絶対りょーた笑い誘ってるでしょ?笑
 獲物探してるライオンさんみたい←
 でもそれがかわいすぎて
 ゆりなさん口をりょーたみたく半開きで
 顔がゆるんででれでれ

水底への誘い 

・たこざわさまには反応せず
 なんだっけなー
 何言ってたか忘れちゃったんだけど
 にやってしたり滝様の顔ちらって見たり
 笑いこらえてもだえてる顔がやばい←
  

テンション

・さなぴがかぶるかぶるw
 めっちゃ笑顔のさなぴがかぶるw
・りょーたは移動した先で
 しょーたんとにやって笑ったり
 曲にのってカウントとってみたり
 台の移動はもう完璧だね♪
・振りかわいーーーー

DEEP 

・このときのゆりなの顔
 ものすっごい間抜けだった…
 口前回←こういう顔して顔
 いけめんやばいわぁぁってくちががくがくww
・本当これこそ言葉ではなく
 体で表現して皆様にお伝えできないのが残念w
・体中からあふれ出すあのえろ…じゃなくて
 りょーたのきらきらぎらぎらにやられて
 発狂寸前のお姉さんがここに
・そして
 立ち位置移動してきて
 変態お姉さんに火をつける瞬間がやってきました。。。



りょーた…



大事な

大事なとこが







半分おーーーーーぷーーーーーんw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w






ぬわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





最初よくわかんなかったんです。
黒いズボンでちょっと腰回りがあるから
ズボンがちょっとだぶついていて
ワイシャツもちょっとはみ出してて
その辺がゆりな的にはやばくて
気になってみてみたら

たぶんおーぷんざちゃっくーだったと思うんです

黒のズボンで目立たないって事は
…黒




あーーーーーーーすいません!!
自重します><



でも
昨日にかぎってものすごい激しくて
ゆりなの大好きなりょーたのダンスの踊り方で
じーーーって見たかったのに
あんなに近い席で必死に双眼鏡で見た私は
本当に正真正銘のド変態です←



ふふふーー

ミラクルワールド 

・さかさまさっくん
 顔がね近くで見たけど
 真っ白で本当綺麗
・さっくん何回逆さまになった??笑
 ゆりなあれ一回やってみたいんだけど??笑
 どんな風に見えるのかな?
・逆さまさっくんにもえもえしてたら
 明らかお隣様に佐久間担だと思われてたみたいです…笑
 だってかわいーんだもーーん♪

竹林

・ちーくりーーーん><
 やばいやばいやばいww
 なにがやばいって
 汗←
・かっこよすぎて顔が真剣すぎて
 またゆりなはでれでれじゃないか!!←
・ここのダンスはんぱなく気合入ってて
 途中一回間違えそうになって
 切り替えしがすごい上手かった@@笑
・激しくなると雑になる人多いけど
 りょーたはちゃんと丁寧に大きく見せようってするから
 激しいダンスもすごい綺麗に見えるし
 自分のスタンスも持ってるけど
 回りになじんで綺麗に揃えて踊れるから
 りょーた本当天才的なダンスだよ!!
 本当にりょーたのダンス大好き

ONENIGHT

・BOX…
 双眼鏡で除いてたら
 にらまれたーーーー笑
 ごめん…笑
・てかやっぱりあの箱小さいよね?
・りょーたの手の動きがすごい綺麗で
 また双眼鏡持ってにやけてしまったよ@@笑
 絶対りょーたから丸見えだよね…
・手の動きが本当綺麗で
 ちゃんと表情も手の動きに合わせてかえて
 上から下に下ろすときに
 めっちゃ切ない顔をするのですが
 その顔がはんぱなく萌えるんです
 はぁぁぁぁあぁぁぁぁってなっちゃうくらい
 あの顔やばいですww

殺陣

・殺陣がりょーたと近すぎて
 本当に斬られてしまいたいと思ったとか
 大きな声ではいえませんが…笑
・刀をくるって回して座ってる背筋が
 ぴーーんってしてて本当美しい@@笑
・殺陣すごい迫力あってよかったです!!
 顔が怖いんだけどかっこいいの><
 またでれでれにやにやしちゃったけど
 ここのりょーたはすごい真剣で
 本当全力でやっていて引き込まれました!!
・かっこいいねりょーたすごいよりょーた
・刀持って威嚇するとこ
 本当やばい!!
 獲物を狙ったりょーたは
 やっぱりライオンさん
 あ
 この絵文字はトラさんだ@@笑


第二幕
 
In The Dark 

・スリラー
・ぞんびりょーた
 登場の仕方がきゃわーーー
・千秋楽だからかな?
 ダンスはいつもよりもかなり気合入ってて
 すごかったーーー
・手をきょんしーのようにあげて
 動く振りがかわいくて
 恐竜さんががおがおがおーーーって
 歩いてるみたいに見えてきて←
 ゆりなさん1人で楽しくなっちゃいました@@w
・りょーたがかっこよすぎて
 本当にやばい@@@笑

ハート帽子のとこ

・またライバルしょーたんと
 にやにやしてたーーー…笑
・ここはきゃわなりょーたがたくさん見れました!!
・いつも見せない可愛い笑顔とか
 なんかちょっと照れてる顔とか
・ 帽子から顔をのぞかせたり
 すのまんのみんなとアイコンタクトしてみたり
 わったーとにやにやしてみたり
 どっかでもたいぴょんとかと
 目を合わせて笑ってたりしてました☆
・わったーとリズムとっててきゃわでした♪♪

タイムカプセル 

・台詞ものすごいよくなってるよね!!
・心から腹から声を出して気持ち込めて 
 りょーたがあのなーーって言うとこ
 鳥肌がたったよ!!
・りょーたロックオンだったけど
 すのまんみーーーんな
 台詞回しがとってもよくなっていて
 本当にみんなの成長が感じられました!!

革命エンディング

・ここはみんなすごい晴れやかな顔をしていて
 えびはふみくんとごっちも登場☆
 久々にそろったとこ見たけど
 やっぱりアクロバットは
 尊敬します!!
・すのまんみんなも
 無事千秋楽をむかえられたっていう感じの
 すごい笑顔でみんなきらきらしていました。
 涙があふれてきて大変だったけど
 最高の拍手を送りました。


SHOW TIME

シャ・ラ・ラ 

・もーーーやばい!!笑
 楽しそうで気合入りまくりで
 本当素敵なメンバーに囲まれて
 よかったねりょーた
・間奏の振りがすごいよね@@笑
 これも体で表現できないのが残念ww
・袖に走るときのわちゃわちゃ具合ww
・やーーーーーっとにらまれないで
 微笑んでくれた><

エピローグ 

・最高だよりょーた!!
 本当成長したよね><
・白いお衣装がめっちゃ似合ってて
 すごいかっこいい!!
・涙が止まらなかった〜
 終わりを告げるベルが…本当鳴っちゃった感じ←
・このメンバーで革命をやって
 りょーたは幸せものだよね♪
 革命をおこせたのかな?
 晴れやかなすごい達成感に満ち溢れた顔
 すごい輝いていたよ☆


カテコ

まず最初に滝様が登場して
革命のお話をしてからメンバー紹介♪


「Mis Snow Man」と紹介されたら
歓声がちょっとあがりました!!

下手から、ひろみも一緒に出てきて

ひろみあべたんりょーたふっかさなぴのんしゃんひーなべさく

衣装は白いエピローグの衣装です☆

すのまんはさなぴが代表で挨拶
自己紹介をして、
「みんなに優しくしてもらえて」って
しゃべりはじめたら滝様が
「誰が一番優しくしてくれた?」って
聞かれて滝様咳払いww
ちょっと口ごもりながら「滝沢くんです!!!!」
さなぴえらいぞ!!笑

「Mis Snow Man、未熟カミカミ」
って
未熟者ですがが上手くいえなくて
カミカミ@@笑
ちゃんとよろしくお願いしますと挨拶をして
無事終了♪

りょーたはちゃんとうなずいたり
お辞儀したり拍手したり
真っ直ぐ前を見てちょっとほっとしたような
安心した顔をしていました!!

えびはふみくんとごっちもいました。
塚ちゃんのしゃべりがもー面白すぎて
「でしゃばるのは髪型だけにします」と
自分の髪型を使って挨拶@@笑
りょーたもにやにやというより
爆笑していました@@笑
塚ちゃんの挨拶はすごい注目していました。

北山革命の宣伝には
りょーたも笑ってたり・・あとは
千賀のスリラーの赤衣装は
8,000円でオークションで落とした自前です@笑

Kis-My-Ft2で一番美形の宮田ですの挨拶には
みんな大爆笑していました@@笑

たいぴょんはコンサートのことも含めて挨拶して
エビキスは一人ひとりしゃべりました。

錦織さんの挨拶には
りょーたも大爆笑したり
お酒の名前?ゆりなもよくわからないのですが
千秋楽っていう字を見て
お酒を思い出したとかいうお話で
りょーた焼酎のことわからない歳だから
よくわかんなーいってにやってしてました@@w


ゆりなのちょっと前に
森光子さんが観劇していたので
客席のほうからご挨拶。
もう舞台が終わってしまうと「さびし〜」
と森さんが言ったらりょーたも大爆笑♪


最後はみんなでお辞儀をして
緞帳が一度下がりますが
再び開いて滝様の挨拶があり
みんなでお辞儀をして終わりました!!



りょーたのあの晴れやかな顔
微笑んだ笑顔が
すごく印象で
涙があふれました…









りょーた



お疲れ!!!!!
















変態暴走レポ
すいませんでした@@笑


kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM