kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira


  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2DREAM BOYS!!はーと2kira

 


   



うわーーーーーーー!!
うおーーーーーーー!!




実習中…
自重できずに…
行ってきちゃいました
DREAM BOYS!!

やばいやばいやばい!!
入るまでは実習モードだったけど
やっぱりやっぱり泣いちゃった

思い入れのある舞台だし
思い入れのある曲だから
本当に本当に観劇できてよかった

誘ってくれたあーちゃん
本当に本当にありがとう
チケット全滅だったから
観劇できて本当に感激←




りょーたんイケメンすぎて
イケメンすぎてイケメンで
ダンス反抗期なりょーたんだけど
まぁまぁぢゃない@@笑
ちょっと手抜きしてるかなとかも思ったけど
イケメンだしかわいいし
今日のピエロは塚ちゃんふっかなべたんのん様でした☆


いやいろんなこと書きたいんですが
何せ私時間がありませんので

ととととりあえずイケメンでした!!


のーもあも歌って
りょーたんのラップもあって
さっくんがとつくんの変わりに
キューブ回したり縄芸してくれたり
ふみくんは変な外国人になっちゃうし


悪役りょーたんに萌え萌え萌え笑笑


あーちゃんと興奮!!笑





今日は本当に幸せで
そして本当にステキなことがあり
呼吸困難で死にそうでした←
これからご飯食べて
レポートやります@@@


実習乗り切れそう!!
てか
頑張れる!!!!!!




頑張る!!!!




web拍手設置しました3
よかったらぽちっとお願いします★


 



拍手をくださったみなさま
ありがとうございましたはーと2
たくさん拍手をいただけて嬉しいですひよこ



   

kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 19:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

幸せそうでなによりです(*^_^*)

実習がんばってね!

_

ドリボズ観劇お疲れ様です!
まいなは行けないのですが
お話聞いてると楽しそうで(^ω^)

実習頑張ってください(*´`*)
行ってきたよ〜☆
りょーたん頑張ってたよ(^^ゞ
ありがとーね♪
頑張ります!!!
  • ゆりな→あいこちゃん
  • 2009/09/15 12:51 AM
コメントありがとうございます。
ドリボとてもよかったですよ♪
レポ中々書けませんが…

ありがとうございます(^・^)
  • ゆりな→まいなさん
  • 2009/09/15 12:52 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM