kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kiraはーと2DREAM BOYS 9月13日 1部はーと2kira






     いらっしゃいませ 



9月13日1部のDREAM BOYSのレポです☆
レポというか
ただのイケメンだーーって叫んでる
ゆりなの自己満日記で
記録用です

記憶がぶっ飛んでるので
間違えだらけだとおもいまーす(^^)/





"DREAM BOYS"

9月13日 13:00 2階後方



ピエロ
メンバー:塚ちゃん、ふっか、なべたん、のん様
1ベルが鳴ってからピエロがうじゃうじゃ〜笑
去年はピエロさんがちらしくれて絡まれた

塚ちゃんは去年のドリボのように注意事項を☆
ふっかたんの紹介のしかたが
ふかふかふっかー的な感じですごい可愛い!!笑
ふっかゴメンお姉さん達次のなべたんに
すべてをかっさられて忘れちゃったよ@@笑

なべたん「わたたたたたたわたなべしょーたです!」
と、決まったぜ的な感じの笑みを浮かべてちょーー可愛い
説明中にていていていてーーいとか
不思議ワールド全開で会場がちょっとざわざわ
携帯の電源切ってねっていう説明中に
音が鳴ると「そーいうのもーむりぃ〜」とか言って
本当可愛すぎるーーーーー
あーむりぃと言いながらピエロが持ってる携帯を
「海に投げたーー!!しらけたーー!!もっと笑ってください」
お姉さん達ずっと笑ってたよーーー

のん様はメガネをかけての登場
でも
お姉さん達なべたんでいっぱいいっぱい←


  1幕

Act.1 Scene.1 3人のラストコンサート(10年前)
Overture

やっぱりこの出だしがやばい
この幕が上がる瞬間に
いろんな想いがこみ上げてきました。
今回は3人のラストコンサートという設定☆

Day By Day 【亀】
Want You Back 【手】
Dice Crazy Game 【渋】

おけぴからおけぴからーーーー
ライトセーバみたいに紫色に光る
マイクスタンドを持って登場!!
立ち方で真っ暗でもすぐにわかりましたが
立ち位置正面で息がーーーー
りょーーーたーーーーん
って呼ばないけど
マジイケメン!!!
一緒に入った宮舘担とソワソワというか
双眼鏡でロックオン!!笑

Next Dream

鳥肌がぞわーーって立った!!笑
フリは今までのものを少しアレンジしていました!
ちょっとだけね
というかすのーまんがこのフリを踊ると
こんな風に見えるんだって思いました!!
すのーまんくんすごいきっちり踊るから
カウント早めに取ってる感じに見える♪
でもすごいイケメンでやばかったーー

踊り終わった後誰だっけな…
なんかしゃべってた気がするけど
基本ぽーっと立ってることが多い@@笑
もっと役に入り切っちゃえばいいのに

俺にも子供の頃があった

この曲いつもアンダーソンが歌ってたけど
手越が歌っててビックリ!!笑
ちょっとムリがあるよねこのキー@@笑

Scene.2 撮影現場
Get a Chance

きたーーーーーーーーーーーーーー
裸祭りばんざーい(^^)/
変態なお姉さんしっかり双眼鏡でロックオン←
りょーたん見れなくて残念だけど
いやもーいいです!!笑

One Night

この曲好き!!
というか
この場面とかは
やっぱり置き換えて見ちゃってたな…
でもやっぱりごっちと塚ちゃんが
亀ちゃんの命の綱係なんだね♪
ゆりなもここ踊れますよ!!←
脱ぎません

そそそそしてーーーー
きたーーーーーーー
あああああくやくりょーたんきたーーー
あわあわあわ…なななにすんだろって思ったら
スすすすスタッフに
がんとばしたーーーー

けけけけったーーーーーー(^^)/
つーかあの機材を蹴り飛ばして
わるそーーな顔するとこに
萌えたーーーーーーーーーーーーー
思わずとなりにいた宮舘担と興奮!!笑
悪役やってもイケメンすぎる!!←
本当にイケメン

Scene.3 桟橋
星の光る空

この曲好きなんだよねぇ

Scene.4 それぞれの想い
それぞれの想い

Scene.5 スバルのジム

Come Into World
Fight Man

ここまとめて☆
スバルのジムのシーンは
イケメンの黒タンク姿を拝めます!!笑
てかとつくんの悪役似合わない…苦笑
Fight Manもフリが変わっていて
ちょーちょーちょーーーイケメン
黒タンクってとこがミソ!!笑
これ本当に興奮してしましました@@


Scene.6 公園
愛してるから
亀ちゃんこのシーン本当に毎回お疲れ様です@@笑

Scene.7ユウヤのスタジオ
愛なんて

Scene.8 試合会場の控え室/試合
Fight! 試合
りょーたんもっとしっかり応援しなさい!!笑
なんかお疲れな様子で
ぼーーっとしている感じ@@
初めていっぱいこんな演技してるもんね♪
ガンバレりょーたん♪
しっかりふみとくんまでとは言わないから
応援してあげてチャンプを@@笑

Scene.9 サーカス
Lost My Way

キューブ回しと縄芸!!
ささささっくんがやばい
体もかなりいい感じ←
キレイに筋肉ついてて
とってもいいよ!!←
一番筋肉について触診したいのは塚ちゃんだけど
次はさっくんになりました(^^)/←
ざ・変態
とつくんの変わりに
さっくんいっぱい頑張ってくれたんだよね…
いつの間にそんな技ゲットしたのよ!!
さっくん本当に本当に頑張っていました

Scene.10 サーカスシアター

本当はこの辺りでいつも休憩だよね??笑
Act.2 Scene.1 カズヤの悪夢
とつくん刺されちゃってこんなリアルに刺されてたっけ??笑
舞台の区切りが微妙@@

りょーたんはイケメン←

Scene.2 テレビ局
愛してるから
すごーーーーーいやばかった!!
ダンス揃っててすごいかっこよかった
ふみくんがものすごい勢いだったけど
それに負けじとすのーまんもしゃかりきだし
みんなの踊り方が結構揃っていたので
めちゃめちゃかっこよかった!!
踊れる男子好きです

Scene.3 スバルの病室
しっけい
前のKAT-TUN VS 関ジャニ∞のとき
スバル毎回変顔していたって聞いたから
笑いそうになりました@@笑


  2幕

Scene.4 街の裏路地
Fight All Night vs All of me for you

いいいいいけめん
イケメンって言葉を何回言ったかな@@笑
ダンス反抗期なりょーたんだけど
意外とちゃんと踊ってるじゃない♪
ガンバレ!!
Devil or Angel
【翔太:同じ】
曲の最後にこれも入ってきて
なんか新しい感じ!!
だけどDevil or Angel大好きだから聞けてよかった☆

Scene.5 落下

Scene.6 天国
ここ今までのイメージでいたから
ちょっとさみしい@@笑
ちょうど間だ…間??ってとっから
今までのお笑いな感じが蘇ってきて
一人で笑いを堪えて大変でした@@笑

Scene.7 ユウヤのスタジオ
きたーーーー悪役りょーたん
しかし亀ちゃんに勢いよく投げ飛ばされて
ステージの端っこまでぴゅーーん@@笑
あれ飛びすぎて本人もびっくり!!笑

Scene.8 エピローグ
Next Dream
黒スーツきたーーーーー
やっぱりこの曲大好きだし
わーーーって泣いてしまった…
このフリも大好きだし曲も大好きだし
見てる人応援人は違うけど
やっぱり大切な曲になりました

心が揺れても振り向かない。

ありがとーーー

挑戦者

  SHOW TIME

恋のABO 【手】
女性ダンサーさんとペアになるとこあるんですが
りょーたんはあまり見れないのか
ちらっちらって見てるんです
ちょっとセクシーな衣装だったから
恥ずかしかったのかな@@笑
ちらちら見てるりょーたんかわいい
若干手抜きダンスに…苦笑

すばる With Five
1582 【亀】
おけぴのセリから上がってきて
亀ちゃんセンターにして
A.B.C.がじゃらーんと一緒に登場!!
フライングあり、ダンスはちょこっと変更あり!!
この曲好きだな〜♪

Real Face
なんかずーーっとこの辺からずっとニヤニヤしていて
なべたんとか見てたのかな??
下手の方で踊ってて
なんかきょろきょろしていました@@笑

希望〜YELL〜
ここちょっと歌がひどくて←
りょーたん苦笑して
すのーまんみんなとニヤニヤしてました!!

ズッコケ男道
下手の花道に移動!!
若干見えなくなる!!笑
なんだかちょっとお疲れダンス…

ミソスープ

No more wait!
Jr.コンで来ていた新しい衣装を着て
八人そろってステージ後方から登場!!
すべて脱ぎ捨てて〜のバージョンで
微妙に長いバージョン!!
やっぱりのーもあはしっかり踊っていて
ダンス反抗期にしては頑張っていました!!笑

8人がすごいキラキラして見えて
このステージで歌わせてもらえて
本当によかったね

A to Z

青春アミーゴ
足!!その長い!!足!!笑
踊り始めてじーもとじゃで足上げるときに
亀ちゃんのよーにしゅん!!って足上げて
しかも高さもかなり高い!!笑
亀ちゃんお手本にしてるのかな??
やっぱりりょーたんの踊り方好き

エンディング
りょーたんはセンターに近いとこにいます☆
やっぱりなんだかきょろきょろ@@笑
でも最後はしっかりしめていました!!

カーテンコール
すのーまんくんもちゃんといました☆
いつもカーテンコールは
主役の3人がしゃべって〜という感じだったので。





総括!!

イケメンでした(^^)/笑




先週の記憶だから
全然覚えてない!!
ただイケメンだったっていう
日記残しておきたくて@@笑

本当に入れてよかった
1回でもおがめたらそれで充分です!!
一緒に入ろって誘ってくれてありがとーー

この日は幸せでした





kiraはーと2スポンサーサイトはーと2kira

  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 21:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

涼太くんイケメンだったんですね(^ω^)!
翔太くんのピエロ〜見たかった(>ω<)*

ゆりなさんのドリボの感想読めて
良かったです(^O^)/☆

まいなさん、こんばんわ☆
コメントありがとうございます(^^)

とってもイケメンでした!!笑
もうそれだけです@@笑
こんな感想読んでくださり
ありがとうございました☆
  • ゆりな→まいなさん
  • 2009/09/20 11:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

selected entries

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM