ゆりな★
profilephoto



   

♡名前♡
ゆりな
    

♡担当♡
 宮舘涼太くん


♡年齢♡
 20歳
      華麗なる宮田世代!!←
      大学生です(゚∀゚*)
      涼太くんより全然年上orz
      
      初めて年下の子を好きになりました【笑】
      だけど年齢なんて関係ない!!
      って考えてる痛いオバです★←

      理学療法士目指して勉強中です!!


♡ジャニ歴♡


かれこれ10年以上ジャニオタしてます@@

最初はV6から始まり
その後Jr.の世界に入り込み…
人生の半分オタク生活!!笑

元戸塚担です☆☆
かれこれ5〜6年の付き合いですが
結構いけてる不思議くんでした★笑
好きになったら結構長いほうです(^^)/

バック担になってかれこれ何年になるか…
Mis Snow Manと出会ってから
毎日とっても楽しいです♪♪






涼太くんを好きになったきっかけは
恋は突然というように
本当に突然やってきました…笑


最初の出逢いというか
ゆりなが思ったことは







「なんだこの手足の長いイケメンは!!?笑」







と思って
ダンスやアクロバットがすごい上手いなと
どんどん彼の魅力にはまってしまい
最終的に大好きになっていました(*´∀`)
踊れる男が大好きです♪笑



涼太くんへの気持ちはいっぱいいっぱいで←
何をしていてもイケメンだと思います(ノ∇≦*)
大好きすぎて毎日大変です!!
涼太くんに愛が届いたことが嬉しいです←

絶賛デレデレ期です!!
完全に涼太くんの前では乙女な
あいたたーなお姉さん…おばです(^^)/


涼太くんとわちゃわちゃしてる
すのーまんが大好きで
みんな応援してます!!







すのーまん担のお友達が少ないので
お友達募集中です(´∀`)
身内・相リンなどなど
もーどしどしお願いします←

同担・他担誰でもOKです☆☆☆


仲良くしてください★




ご連絡は…
コメント欄もしくは
ブログトップページの下の方に
メールフォームがございますので
そちらからお願いしますm(_ _)m★




kitekure












calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
puroga

profile

           

categories

archives

recent comment

Mis Snow Man PEOPLE

mail
Powered by NINJA TOOLS
mail

sozai

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM